記事詳細

パチ&スロ

新年明けまして、おめでとうございます。

31 15

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
早いもので、K-Naviライターになってもうすぐ3年・・・いろいろな経験をしました。

え~昨年、一昨年と同じくだりです。


では2015年の目標を!


2014年の目標は、ぱんダメん氏の人気を抜くと言いつつ、あと1歩が届かなかった!
この目標は継続せなアカンね!


あと収支は年間1位を目指す!

収支が上がるような立ち回りを紹介する!←ライターなんで当たり前かな。


とりあえず何でも1位!
目標は、ふわっと曖昧に(笑)


新年という事で初打ちは、いつですか?

俺は知り合いなど数人で収支勝負を1日にします。

普段はパチスロをあまり打たない女性も含めての勝負なんで5スロの予定!

運試しを兼ねての遊びやけど、これを気に女性のパチスロファンを増やそうと野心もある。

ユーザーさんに俺と打ちたい!とか言う神みいな人、現れてくれへんかなぁ~


アホやと思われそうやから妄想はこれぐらいにしとこ・・・。

とりあえず、初詣&初打ち行ってきます。


最後に


この時期のパチンコ&パチスロは遊び程度が「吉」ですよ。

皆さんにとって、良い1年でありますように。


銀次☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 銀次☆さん 銀次☆さん
    メロさん
    
    明けましておめでとうございます(o^O^o)
    
    大晦日に何て、おめでたい物を(゜Д゜)
    
    お互い今年も頑張りましょう♪
    
    今年もよろしくお願いします。
  • 6. 銀次☆さん 銀次☆さん
    かけのつさん
    
    明けましておめでとうございます!
    
    東京ですか!
    もし行く機会があれば集まって打ちに行きたいですね!
    あと競馬の話で盛り上がれたら最高やろなぁ~
    
    今年もよろしくお願いします。
  • 7. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    あけましておめでとうございます!
    今年も銀次さんの記事楽しみにしてます(≧∇≦)
    昨日の元旦初打ちはパチンコのラッキーパンチもありましたが、まずまずの結果で終われました( ̄▽ ̄)
    銀次さんやみなさんと打ちにいきたいですね★
    自分は東京でもどこでも行きますよ!笑
    ブログ、つぶやき楽しみにしてます(^_^)
    
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    はんぞーもんさん
    
    明けましておめでとうございます!
    
    元旦に勝てた事は気分的にも嬉しいですね(^∇^)
    自分も昨日は知り合いの5スロ勝負で少しだけ勝ちました!
    
    ユーザーさんの多くが連れ打ちを希望してくださったら実現するかも知れないですね(o^O^o)
    
    今年も頑張るので応援よろしくお願いします♪
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    ライターさんと打つとか、願ったり叶ったりです!
    我々にはない看破要素とか、台選びのコツとか勉強なると思うのでそんな企画があったらヨダレもんです( ´艸`)
    銀次さんは私としてお手本にしてるライターさんなので師匠感覚です!
  • 10. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    年に1回で良いから企画として作ってほしいですね(^_^)
    
    これからもユーザーさんが使えるような立ち回りなど考え頑張ります。
  • 11. オカ子さん オカ子さん
    銀次さんの記事いつも楽しく拝見させてもらってます!
    そこで質問なんですが、銀次さんはすぐに機種をダメみたいに批判しますが、それってユーザーのためになるんでしょうか?また、公式ライターとしてやっているにも関わらず記事もろくに書かなかったり、批判ばかりしていて読んでも気持よくありません。機種の批判は2ちゃんなんかでお腹いっぱいです。
    逆に、ライターさんだから話せる楽しい部分とかを見つけて紹介してくれたほうが読んでて楽しいのですが。いかが思いますか?
    こういうことをコメントすると、結局「機種が悪い、メーカーが悪い」とかすぐに人のせい、モノのせいとかにされると思いますけどもね。
  • 12. 銀次☆さん 銀次☆さん
    オカ子さん
    
    個人的に機種ごとの評価は収支に繋がるかで決めてます。
    
    勝つまでのハードルが高い機種を素晴らしい、投資が必然やけど面白い!など自分が打たなくて、ユーザーさんにオススメする気はありません。
    
    勝ちやすい機種、勝ちにくい機種、どちらの立ち回りの需要があるか考えたら収支優先の方が多いと思います。
    
    ご意見いただきありがとうございます。
  • 13. オカ子さん オカ子さん
    ご返信ありがとうございます。
    
    勝てる=評価が高いということは、B-MAXやクランキーコンドル、ひぐらしなども評価に繋がるのではないでしょうか?一切とは言いませんが、あまり打っている印象がございません。結局天井狙いのみと、普通の仕事をしている人では見つけることが難しいようなことを、さも自分はすごいといったことでしか表現出来ないように見受けられます。
    
    また
    >>勝つまでのハードルが高い機種を素晴らしい、投資が必然やけど面白い!など自分が打たなくて、ユーザーさんにオススメする気はありません。
    
    ちょっと日本語があやしいので、こういう事でしょうか?
    →などという機種を自分では打たないので、ユーザーさんにオススメする気はありません。
    
    とありますが、これらでも人気の高い機種はあります。また、こういう機種をヒラで打っているユーザーやライターを小馬鹿にするような印象も見受けられます。
    読んでいてとても不愉快になります。
    
    さらに言えばわたしの
    >>また、公式ライターとしてやっているにも関わらず記事もろくに書かなかったり、批判ばかりしていて読んでも気持よくありません。
    
    こちらの部分にご回答を貰っておりませんがいかがお思いでしょうか?
    
    
    あとすいませんがこのブログの
    >>早いもので、K-Naviライターになってもうすぐ3年・・・いろいろな経験をしました。
    
    何をしていましたか?競馬と天井狙い以外でライターとして行ったことをお教え下さいませ。
    
    またコメントで
    >>これからもユーザーさんが使えるような立ち回りなど考え頑張ります。
    とありますが、最近何かお書きになられましたか?
    
    以上、わたしの意見でした。何かあればよろしくお願い致します。
  • 14. 銀次☆さん 銀次☆さん
    オカ子さん
    
    B-MAX、クランキー、ひぐらしはビタが出来れば機械割100%って等価での話ですよね!
    
    機械割はあくまで目安と考え、旨味があるなら打ちますし、そうでなければ打ちません。
    
    自分の事を凄いとは思いませんが、天井狙いや変更狙い!
    時代に合った立ち回りで良いんじゃないでしょうか!
    
    普通に働いてる人でも天井狙いは可能と思いますし。
    
    今までも打たない機種で人気がある機種もありますが自分が打ってない、又は打たない機種は他人にオススメしてません。
    (前評判や最初のうたい文句と違う事もあるので)
    
    あと他人の立ち回りについては触れてません。
    好きな機種を打ってる人の批判はしてませんよ。
    
    公式ライターで記事の規準は攻略ネタの事ですよね!
    
    攻略ネタじゃなくても、パチログでホール選び、天井狙いの優先順位などは書いてます。
    
    最近、攻略ネタは書いてません。
    
    今までした事は来店イベント、表には出してないですが、メーカーさんから情報を聞いたり。
    
    最後に批判的な言葉が出るのは、お金を使って打ってるからです。
    
    多くの意見ありがとうございました。
    
    この話は終了させていただきます。
    
    

新年明けまして、おめでとうございます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧