記事詳細

パチ&スロ

5月のまとめ

40 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^O^)ノ


もう月末まで打つ時間無いのでまとめ書きます(^^)



稼働日数 11日


稼働時間 56時間


時給 約4500円


総投資 226K


総回収 479,5K


プラス 253,5K


打った機種


20スロ

ミリオンゴット(凱旋)
ハーデス
まどか☆マギカ
花火
ジャグラー


6スロ

ミリオンゴッド(凱旋)


4パチ

真・花の慶次
北斗6


1パチ

真・花の慶次


でした~(*^▽^*)ノ



今月を振り返って…

4月のまとめで、デカく勝った後は気がゆるむから、痛い負けの無いように~
なんて書いといて…
速攻痛い負けを記すアホな私(^_^;)

ま~その日の稼働としてはしょうがない感じではあったけど、総投資9万越えなんてミラクルがない限り回収できないライン

途中から『今日は行ってまえ』思った思考回路には、後日かなり反省した…
(;_;)ヤッチャッタ

んで…反省しすぎて弱気になり…
ジャグラーとイチパチ以外は打たないとブログ書きそうになったけど消去した(笑)( ̄∀ ̄)アハハ…

考えてみたら、立ち回りに問題は無かった
悪かったのは、あまりにも当たらなかった事と投資額
普段の立ち回りで間違っちゃいない
デカい負けを記したからって動きを変えたら意味が無い気がした( ̄∀ ̄)ヤッテヤル

そこからは…気持ち楽になった
ただキツかったのは朝起きる作業…(笑)
頑張ったと思う( ̄∀ ̄)ウン

機種的にはいつものジャグラーがダメ
優良ホールもいつまでも優良ホールではなく、最近平凡化してきたから困った
良くなりつつ有るホールに戻るが
見せてくる台が看板機種のどちらかと言えば荒れる機種

そこに手を出さないと前進も無い状況だった
けど…結果論ミリゴでは万枚出したし
慶次や北斗では単発やスルーも味わいつつ苦戦らしい苦戦がなかったかな(^^)ホッ

来月は来月でどうなるか分からないけど、負けた時ほどよく考え同じ失敗はしない…
絶対にヤケにはならず、冷静にやってきた積み重ねを信じる
ブレずに稼働して行こうと思いました
(*^^*)

パチンコスロットって…遊びだけど考えると奥が深いよね(笑)

打つのは自分
自分とのいろんな駆け引きが数字に出る面白さってのかな~
演出とかも面白いけど一番好きなのは考える事なのかも(^w^)

それでは
楽しい一日をo(^-^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴぴちゃん月プラスおめ〜\(^o^)/
    
    Σ(゜д゜lll)
    200kプラス
    
    す、すごすぎる〜
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    月間プラスおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ぴぴ神様が言う通りでござんす(`∇´ゞ
    
    でも人間て忘れる生き物だからね~o(^-^)o
    
    ぴぴ神様を見習って日々精進いたしますm(_ _)m
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    5月プラス収支
    オメでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    25人の諭吉チャン
    うらやまち~!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    どんな機種でも
    出しちゃう
    ぴぴっサンゎ
    神のヒキでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    前ログで
    キュンキュンしまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    彼ぴサンも
    ぴぴっサンと気持ち
    同じでする
    (o^-^o)
    
    ずっと一緒に
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    耳が痛いな( ;´Д`)
    
    
    
    ( ゜д゜)ぴっぴこプラスお見事
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん
    ありがと(*^^*)
    
    ダークさん
    そうだね(^^)私も反省多い(笑)
    ありがと(*^^*)
    
    チェカ
    耳痛くない(笑)
    私の反省だからね(^^)
    ありがと(*^^*)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マユリン
    ブログ見てるよ
    いつもありがとう(*^^*)
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    月に25万勝てるなんて、若いリーマンの一月の給料分くらいあるよね?(・・;)
    羨ましい〜(>_<)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    5月勝ちおめ♪ヽ(´▽`)/
    
    この調子で6月勝っていきましょう(*^^*)
    
    スロは波が荒いだけに良く出してるなぁσ( ̄∇ ̄;)
    
    コメントありがとう♪( *・ω・)ノ
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴっこちゃん(^^)
    
    前ログ(^^)ww
    僕も嫁さまと
    付き合ってる時
    飲みに行ってわ
    僕が
    いらんことゆって
    喧嘩してた(≧▼≦)(爆)
    
    ぴっぴっこちゃんも
    喧嘩するんやな~と
    何故かw
    ほのぼのしたよ(*´∇`*)w
    
    このログに関してわ
    さすが!!の一言(^^)v
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    ありがと(*^^*)
    そうかもね…20歳なったばかりの頃無職になりかけて専業の真似事みたいな事した時はもっと勝ってたよ(^_^;)
    技術無しだけどね…(笑)( ̄∀ ̄)テヘッ
    ただ…精神的に私には向かないと思ったからやんなかった
    そこからは…基本は500円~千円でも勝てたら良いの考え(笑)(*^^*)
    
    あかさん
    ありがと(*^^*)
    だね~荒波台が多い
    キチンと勉強しなきゃだな~
    
    ひろ
    そかそか(^w^)
    みんな有るよね(笑)
    仲良しだけではやっぱり長くは付き合えないよ~
    ヤな所も愛嬌って言うか…好きになれたらって思う今日この頃(笑)(^w^)
    いつもありがと(*^^*)

5月のまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。