記事詳細

パチンコ

ポンポコポンガンバレガンバレ一等賞(*^O^*)♪

93 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



昨日は午前中クロのお墓参りへ


クロに会って虹の橋からシロの事見守っててねー!なんて言って


夕方まで猫活


そして


3時半頃ホールイン(笑)


仕置人にスチャ

すぐに

ナナテン外した┐(´д`)┌ そして 投資14K目340回転 散々熱そうな感じの外したからもう絶対当たらんわー思ってたらなんか忘れたけどw 当たってラッシュもゲット(*^^)v 最初6連続3Rとか(;A;) なんで60%が引けん(;A;)

10連チャン時↑(--;) 結果

12連チャンもハイパー3回だけと振り分け酷い^^; 抜けてすぐ

死神チャレンジで当たるも 154[的中]通常(・▽・) 200過ぎまで回して止め 仕置人 投資 2500個+4K 回収 6882個←カード直入れ 1万勝てたしラッキーラッキー そして今日も夕方まで猫活(笑) 娘は夜ご飯も食べてくるって 昼過ぎ出かけてたんで 4時前にホールイン 仕置人へ 623〜 あと250個で貯玉制限しゅーりょーかぁっとポチッとしたその時! 保留2つ目に最初から出陣保留 これが当たってラッシュイン(*^^)v

826[的中] 昨日と違って最初から

コジピフラッシュ7当(*^^)v 真ん中にレインボー文字で ポンポコポンって(笑) え?と思ったら ガンバレ ガンバレと続いてこれ↓

一等賞(笑) プレミア当たりはハイパーなんかな? その後もエアバイブ連チャンとかで

昨日と振り分け正反対で 12連チャンで10Rが9回の3Rが3回 最後にもう1回ハイパーで ここまで

13連チャン 50回ほど回して最後に熱めの外して止め 投資 2375個 回収

43Kほど勝ってやっと地下から少し顔出した^^;

おやつうまうま(o´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    1等賞取ったんですね
    (´∀`)
    
    シロ君と二人で
    (@゜▽゜@)
    
    シロ君の動画みて見たい
    (o>ω<o)
    
    おやつ舐めてる時とかめっちゃ可愛いんだろうなぁ~
    ( 〃´ω`〃)
    
    これからもコツコツと頑張ってたまにドカンと勝って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    一等賞見れたんやなっ。
    
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    そして稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    この調子で稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ガンバレガンバレくろのん。
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    前日の振り分けひどい( ̄▽ ̄;)
    
    甘デジやん( ̄▽ ̄)
    
    今からスタートラインなんやからまだ1等賞ちゃうで(^-^)
    
    必殺シリーズに玉ちゃんは合わない(爆)(*^^*)
    
    シロの目(・∀・)こ、こわー!
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    クロ
    シロのことも見守ってね
    あと、くろのんのことも(笑)
    
    クロからの叱咤ご褒美だな
    一等賞おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)振り分けに泣かされるのはアルアルやで
    
    
    (・∀・)まっ、勝ちオメ〜♪
  • 6. 大剣Aさん 大剣Aさん
    クロ♪のお陰かな?
    
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    
    シロ♪にも幸運がありますようにO(≧∇≦)O
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    地下からの脱出おめでとう( ̄∇ ̄)
    
    一日の大半は猫活なのかなw
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    一等賞!
    地下から脱出おめ〜〜♪\(^o^)/
    
    クロちゃん♪が
    見守ってくれてるんだね♪
    
    シロちゃん☆
    美味しいおやつ
    よかったね!
    (=^ェ^=)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    シロの動画見たらもう可愛いやらおかしいやら笑
    
    ほんと飽きんよ(*^^*)
    
    今日はドカンと勝ったよ(*^^)v
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    ガンバレの応援効いて今日も勝ったよ(*^^)v
    
    イサコ
    まぁその明日にちゃんと帳尻あったからヨシ(*^^)v
    
    そやな、今年まだまだ足らんし
    
    シロの目?可愛いやん(笑)
    
    しょうちゃん
    クロのおかげかな(*^^*)
    
    チュカ
    振り分け負けあるあるやけど
    最初から6連続3ラウンドとか
    萎えるよほんと(笑)
    
    剣さん
    久しぶり(*^^*)
    
    そやねクロのおかげやね
    
    シロは順調にスター街道かけあがっとるよ!
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    まだ安心出来んけどね^^;
    
    猫活楽しくてね(*^^*)
    
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    (o^o^)o ウンウン♪クロが見守ってくれてるね!
    
    シロ最近太ってきたからあんまりおやつはダメなんだけどね^^;
    

ポンポコポンガンバレガンバレ一等賞(*^O^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新・必殺仕置人の関連情報


設置店舗(全国)