記事詳細

パチスロ

GWの結果

47 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
あっという間にGWが終わりましたね

皆さんはGW打ちに行きました

俺は打ちに行ってきたで
まぁ・・・わずか北斗4台しか打ってないけど(パチンコは暇潰しで甘デジ打ちました)

GWはパチログに書いた通り天井狙いしかしてないねん

その4台の結果がこちら♪
4月30日 

北斗で

投資22K

回収43.5K

やはりGWはオイシイ台が落ちてる
(前のパチログで詳しく書いてるからチェックしてください)


5月4日

夕方からホールに行き北斗の931Gハマリが落ちてたからGET

投資4K 

回収7.5K

のショボ勝ち


5月5日

この日は夕方18時30分ぐらいからホールに足を運びました

天井狙いでオイシイ台を捜してたらあったで

北斗の969ハマリが
モチロン当るまで全ツッパ。


中段チェリーを1度も引く事なく見事天井に到達

GW2回目の天井到達
天井の出玉がこんな感じ


まぁまぁ出てくれましたでも、これだけじゃないんです

これは、天井に到達してから北斗を引いた分のキリン柄やねん この日は打ちだした時間も遅く、取り切れられへんかもって思い打ち続けてると・・・。

この時の時間は22時少し前・・・完全に取りきられへん 最終的にはARTを取り切れず終了 この日の結果は 投資 18K 回収 79K でした(´Д`) 天井ART中に北斗を引いた時から本気でブン回したけど、時間が足らんかった 時間がない時に限って理不尽なヒキを発揮すると久しぶりに実感すると同時に、北斗の天井狙いはやはり激アツと思う1日でした。 5月6日 この日も天井狙いのできる台を捜しにホールに行きました。 発見したんがARTもボーナスも引かずに797ハマっている台据え置きが多いホールなんで、据え置き狙いで打ち出す事に(前日に打ってたホールなんでハマりゲーム数はチェック済み) 仮に設定変更してても23Kぐらいで天井やし。 それが据え置きだったみたいで天井到達 投資 11K 回収 6K 見せ場なく3連で終了。 こんな日もあると思い、負けも少ないから納得 正直もっと多くの台数を打てると思ってたけど、お客さんが多く、たった4台打っただけ。 それでもGWに4台天井狙いして3勝1敗という結果でした。 収支も納得の トータル81Kのプラス やはり普段打たへん人達が多かった為、普段よりオイシイ(ハマリ)台を拾えた事が勝因やと思うねん GWは天井狙いをオススメしたんやけど、週末などお客さんが多い場合も天井狙いは有効なんで、皆さんも実戦してみてください。 長々と失礼しました (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

GWの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台
運営スタッフ一覧