記事詳細

パチスロ

新台入替後の今週末は打ちに行って良いのか?

92 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
どうも

銀次☆です!

GWが終わってホールの稼働が落ち着いてきましたね

このGWにガッツリ回収したホールや出してたホールなど様々な気がします

そこで

GWが終わった今週末は打ちに行って良いもんなんか??
迷ってる人が多いと思うんで、俺が勝手に予想します!

結論を先に言いますと

今週末は打ちに行っても良い!と思うねん

なぜならば

5月7日に
注目機種の「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」&「パチスロ鉄拳デビルVer.」が導入されてるから(導入日は地域によって異なります)

結構、多くのホールに入ってるし台数も多すぎず適正台数やと思うねん


また、今回の入替はGW後である事がポイントやと思ってます

回収営業メインのGWが終わったにも関わらず、さらに辛めの営業をしてしまっては、来週以降の稼働に影響があると思うねん!!

それに、新台の台数があまり多くないってことは、新台を打ちに来てあぶれる人達が増える。結果、新台にあぶれた人達が看板機種である北斗や番長2に流れる可能性が高い
そのため、新台はもちろん、既存の機種でも出玉をアピールするチャンス!ここでお客さんが出てる良いイメージを持ってくれれば、ホール側にとっても給料日後の集客に繋がりやすくなって御の字

なので、GW明け5月7日の新台入替から、給料日前の5月24日ぐらいまではホール側が頑張ってくれると予想

仮に俺がホールを任されてたら、今は出したるから給料日後に利息つけて返してねって時期にすると思うねん

なので今週末は打ちに行っても良いと思ってる訳ですよ。

皆さんも甘めの調整になりがちなこの時期を、美味しくいただいちゃいましょう

あくまで俺の予想やから全部のホールが出す訳ちゃうけど、少しぐらい参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

新台入替後の今週末は打ちに行って良いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧