記事詳細

パチスロ

摩訶不思議な体験【パチスロ北斗の拳】

136 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
突然ですが

北斗を打っててビックリする事がおきました…
もう一回言います

『北斗打っててびっくりする事が起きましたっ!!ぬぉぉぉぉ』

まぁ

熱心な北斗ファンの方々なら、もう耳に入っていると思いますが…

例のアミバくんの件やねんけど

知らない方々の為に・・・。
K-Navi内の『教えて!パチ&スロ』で『アミバに勝利したのにボーナス&激闘乱舞に入らんかった…』

って声が多かったんですよ

俺は見た事がないからホンマかいなって思ってました。

俺は噂とか自分が見るまで信じないんです…

まぁそんな噂も忘れてたんやけど…思い出す日が来てしまいました・・・。

それは忘れもしない4月3日!ていうか昨日の出来事やから忘れたくても忘れられへん。

いつもの如くホールに足を運び

北斗でボーナスもARTも当たってなく朝イチ状態の837Gハマリの台を発見

マイスロをして当たるまで打つ事に決めました。

今までかなり打ち込んでるし、プライベートで打つ時は演出をキャンセルしてます。

人影演出の時に強ベルを引いてアミバ登場おボーナスかぁ~
と思い赤7を目押し!
しかし揃わず…

目押しミスか

強ベルで北斗揃いのフラグないよな…と思い

あ77北斗のボーナスなんや

MAXボタンを押すと

ブシューン

え

ストック切れ嘘嘘冗談やで

4号機北斗じゃないし

それにしても、正直意味わからん サウザーステージで右にミッション
【アミバ勝利が表示】が華麗に出現! ミッション達成の文字は出るけど、すぐ消えたので写メで撮るのは不可能でした…無念。

アミバとバトルになったぐらいで、写メを撮ろうという考えは全くおきず、ましてや当たってると思い込んでたんで…演出はカットしてしまい非情に残念な事に

しか~し

クレバーな漢『銀次☆』に抜かりはないで

証明品は残ってまっせ
それがこれやねん

文字が出てる写メは撮られへんかったけど、マイスロのQRコードを読み取ったらアミバ勝利が出てます

この後に、最新の遊戯結果をご覧あれ

2つの写真のミッション達成率は78%と同じなんで本物とわかってもらえると思います 更に 4月3日銀次☆のつぶやきの時間を、確認して照らし合わせてみると・・・。 驚愕の事実が浮き彫りになりますよ。 「ボーナス」も「激闘乱舞」も 『0』 になってます! そうなんですそうなんです アミバに勝利で通常になる噂はホンマにあったで まさか、実際に自分が体験すると思ってないしこんなレアな経験簡単には出来けへん… という事でパチログUPにさせていただきました。 皆さんも、北斗で不思議な体験をしてもビックリしないように心構えしといてください(こんな事は滅多にないけどね) それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

摩訶不思議な体験【パチスロ北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧