記事詳細

パチスロ

ライターオフ会行ってきたで

79 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回のパチログは攻略系ではなく、先日行われたライターオフ会について書かせていただきました

宜しければ、読んでくださいまし

◆4月9日

朝の6時に起床。

早く起きた理由は神奈川でライターオフ会がある為なんです

俺は大阪住みやからチャッチャと用意して、東京方面の新幹線に乗らな間に合わんので急ぐ事に… 結構ギリギリやったけど、無事に予定時間の新幹線に乗車する事ができました

寝ようにも東京まで寝過ごせば待ち合わせに遅れてしまうので寝られへん……

しかし眠たい

新幹線に乗ってる間は会った事がないK-Naviライターの皆さんを勝手に想像しながら向かった
気づけば眠さも吹っ飛び、目的地へ到着

全くわからん土地で、会った事がない人達を探すのは少しドキドキでした

ちなみに銀次☆が会った事がないのが
・桜田 りょうくん
・クックッたか坊くん
・AKO★ ちゃん
・オカりゅうとくん

 です!
・ぱんダメんさん
・アチオくんさん
は研修の時などで、会った事がありました。
今回めるもん☆ちゃんは、体調不良の為にお休みでした…ん~非常に残念
したがって 今回は7人でのライターオフ会 
皆さんと挨拶をかわし
ファーストフードで朝食
雑談を交わしつつ朝食をサラッと食べた後、向かった先はスローゲーセンのスターライトさん。

K-Naviライターの服装にチェンジしてオフ会スタート

店内に入り各々好きな台をチョイス!(全台設定6ね♪)

俺は大好きな5号機のバジリスクから打ちました。
さすが設定6!別格のART突入率が楽しい!
6月に新しいバジリスクが出る予定やから復習も兼ねてね
うーん、今から楽しみすぎる
バジリスクでしこたま、遊んだ後は桜田りょうくんの横に台移動。

仕事の話からプライベートの話まで楽しく喋りながら打ちました
一通り話した後は、次のターゲットはオカりゅうとくん
地元は名古屋と言う事でホール状況の話とか好きな機種とか色々聞けました
次は 今回、唯一の乙女であるAKO★ちゃんの横で打つ事に成功
やはり女の子の横で打つのは楽しい
軽くプライベートの事など聞いて和気あいあいで打つ事ができました
ぱんダメんさん
アチオくんさん
今回はパスさせていただきました!
(ホンマはちゃんと喋ってるで) 

喋ってみて思ったのがホンマみんなエエ人やん
動画も撮りスローゲーセンでの実戦は終了

ここで
ぱんダメんリーダーが二次会を用意してくれてると言うてくれました
よ太っ腹人気No.1ライターは違うなぁ~ゴチになります

すぐに二次会の場所へ移動軽くお酒が入りテンションも上がって気分はエエ感じ(*^_^*)

オカりゅうとくんと俺は酒が呑まれへんから、お茶で楽しむ事に

ユーザーさんからの質問やライターになってからの話等、真面目な話からアホな話まで盛り上がる事ができました

動画で見たいライターさん1位はめるもん☆ちゃんらしく参加でけへんかったんがホンマに残念…… 

動画も撮って盛り上がってるけど俺は帰る時間がきてしまった
泊まったら良いのに
と言われたけど周りに迷惑がかかるし帰る事に
帰る前に全員と友情の握手をして二次会を後にしました(;´д`)
オフ会は仲間という実感が湧き良い物やと心底思えました

次回、オフ会が開催されるなら、めるもん☆ちゃんも含め全員で集まり1泊する予定です

帰ったのは日付も変わり4月10日になってたけど素晴らしい1日を過ごせる事ができました。


おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

ライターオフ会行ってきたでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧