記事詳細

パチンコ

朝イチ♪お宝奪取1億円♪ヽ(´▽`)/

103 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
本日も行って来ました~♪

掃除と用事を済ませて、少し遅くなってしまいましたが昨日は比較的空きがあったので、余裕と思い到着!!

狙いは昨日自分が帰ろうとした時に積み始めてた台です♪

…取られてる( ̄□ ̄;)!!
しかも残りは2台しかない。
迷ってる暇はないかも。
連れで話しながら打ってるお兄さんの隣に座りましたが、隣に移動して、グラフチェックしてすぐまたお兄さんの隣に戻りました。

打ち出し始め。
0.5K入れてすぐ無くなりそう。
隣の連れパチお兄さん何やら熱目の演出。
私はストロークを調整、保留はやっと4個。
上皿はすぐ無くなりそう。
追加0.5K。

3個目保留が消化時に赤に変化。
いや、また早く煽りがきた。
一旦止めて静観。

隣のお兄さん玉有りリベンジ当たり♪
自台はお宝奪取演出がラストまで行って1億円奪取成功。
保留は金に変化。

もしかして♪もしかして♪

大聖堂、次元が助けに来て、先生も来て、カットインは金…

あ、当たった(笑)
通常からラッシュを引く、ヒキの神様は今日も機嫌が良かった♪

でも、この神様何せ飽きっぽい性格みたいですぐにどこかへ行ってしまいます。
神様今日はどうかゆっくりここにいて下さいね(ヾ(´・ω・`)

ビッグボーナスのあとゴールデンタイム。
早速、銭型のとっつあんに足元を狙われ、手錠を掛けられるΣ(ノд<)
「これがわしの存在意義だ!!ガーッハッハッハッ」
連打虚しくリベンジチャンス。

朝イチのこの展開、何だか慣れた。

セグチェックφ(..)
5コ点灯で出玉無し2確でホッ。
大泥棒完成で4R。
次のゴールデンタイムで、また銭型のとっつあんに逮捕される。
今度は連打で回避。

ハラハラはここまでで、ゴールデンタイムが続いてくれました♪ヽ(´▽`)/

出玉有り13回、16Rは確率通りくらいだったのですが、引きの神様、今日は連チャンもくれました♪
20,000発弱

島がかなり賑やかだったので、様子を見ながら打ち込みます。

ガセ雷雲1回含み約5,000発飲まれそうになった頃隣のお兄さんやめて座った男性、サーチライト保留でガヤガヤ。
同じくらいに私も疑似3赤に保留変化、期待はしませんが、ごえもんのリーチ。
予想外に左手のお姉様がリベンジボーナス出玉あり。
男性はサーチライト外れ。
自分は外れから雷雲、4出玉ナシ潜伏ゲット。
から再び雷雲でゴールデンタイム突入。
16R×2 8Rで終わったので即やめ。

神様ありがとうございますd(⌒ー⌒)!

総投資1K
回収78.2K

ボヤけてますがレシート↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

朝イチ♪お宝奪取1億円♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))