記事詳細

パチンコ

斬るのは未熟な我心(-.-)y-~

42 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
まだまだルパンの修行中。

大人しいルパンを打ってると、修行中のような錯覚に陥ってるような気がする皆様こんばんは♪ヽ(´▽`)/

平日一人休~7/16~
ルパンが○な感じのホールへここ最近通い中。

マイホより、よく回るイメージとは思うものの実際にどんくらいなんでしょ。

面倒だけど、メモしてみた。
行がえらいことになったので中略、
そして一旦保存のとこ迄で最後の辺りはスマホ再起動のためありません…(- -;)

5K112
10K210
15K328
20K434@玉有り6連チャン-時短20
保留緑、不二子ZONE、次元リーチ、
リーチアップルパンのみ、虎カット
当たりの流れ。
持ち玉で618G

21K648
もはや、演出がなくても黙々回すだけでしょ。
怒濤のラストは1Kづつ行ってみますか。
気を抜いたとこは2Kづつになってます

22K670#22
23K697#27
24K717#20
25K743#26
26K766#23
27K788#22
28K806#18
30K840#34
32K884#44
33K911#27
34.5K926やっと図柄揃いでラッシュゲット~♪ヽ(´▽`)/

とっつあんの高笑いで、即落ちゲットだぜ(*`Д´)ノ!!!

この後お決まり定額まで回して終わり。
★投資40K
★回収0

因みに。
隣の台は、朝一から当たりなしで入れ替わり立ち替わりの4.5人くらい目のあんちゃんがオス2くらいで1200はまりを、正に私より数秒前にテラサーチをドーンした訳ですが。

結末は全く私と同じ。

沢山回っても(-.-)y-~

MAXって、本当に座る台の
弾がヘソにコロンと入るタイミング
そこに当たりちゃんがいるってこと
更にはラッシュに入ってからも
当たりちゃんがいるタイミングに玉を入れる

壁なんてのは、越えるためにある
ってルパン良いこと言うよねぇ~(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

斬るのは未熟な我心(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))