記事詳細

パチンコ

夏だねえ~、海だねえ~(*´∇`*)

43 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
連休2日目~7/17稼働~

朝から掃除と草取り郵便局と買い物済ませた、さあホールへ(o^-')b !

遠征時間はないので、久しぶり平日マイホ。
去年夏、+収支が一気に-200kまで行ってしまったので警戒しながら…(- -;)

まあ、まずは平日ルパン行ってみますか。
当たらず、特にまた当たり前のように熱い展開も無く。

★ルパン-20K
まだ時間あるし、他どうかな。

家出る前にスカパーで、ヴァンヘルシングをやってて守山アニキが凄く楽しそうに打ってた。
これ、確変に入れば90数%の継続率!!
気になって仕方がない。
その代わりに確変の壁が高いですとも言ってたけど、初当たりは軽いみたいだったし、変則スペック苦手だけど、
どんなもんか打ってみましょうかね~(*´∇`*)

何だか映画は見た気がしてきました。
確かフランケンはイイヤツだった気がしますが…


投資2.5K
疑似3、十字架役物完成からフェニックス!?みたいなのが出てきて正に今朝アニキがこれは熱いとか言ってた演出に。
3テンパイ赤図柄

その鳥をイケメンがやっつけて何だか確変だったみたいです。
これ、50連チャンとかするんでしょー!?
ワックワクヽ( ̄▽ ̄)ノ

…アレ、2,3ラウンドが2回でスルーしました。
確変じゃなかったのかなぁ(;つД`)

82%も90%も当たりちゃんがいないとダメって事ね。ハイハイ。その後出玉と残りカード飲ませてライト島を後に。
★ヴァンヘルシング-10K

塾の迎えまで、ビミョ~な時間余って今月初め結局打たなかった海アクアの甘に。
短時間は甘海に限る。

保留8個なんだ~へぇ~、と思いながら。
投資1.5Kで夜背景にイルカがザバーンとなるリーチで魚群→ハズレ

更に同じリーチ泡で外れ
立て続けにマリンも出てきてハズレ
甘海ってこんなだったっけな展開に。

そしてピンクのマンタの先読みで無事あたる。

ここでも、ヘソで確率の低い15Rを引く。
そしてSTが50なんだね、凄い~と思ったら1/70っておいおい(-.-)y-~


追加3kで200手前で引き戻し。
これが引きと振り分けオッケーな、
ラッキー甘海に♪ヽ(´▽`)/

★総投資34.5K
★回収27.6K

マイホは甘、ライトならなんとかなるかも(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

夏だねえ~、海だねえ~(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:13台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))