記事詳細

パチンコ

俺達に倒せないやつがいたか?♪ヽ(´▽`)/

56 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
両隣が金保留で、発展すると申し訳ないのですが何時もチラチラしちゃいます(*´∇`*)

それにしても、半日以上回してると必ずそんな場面があるのも不思議ですよね。

金保留、そんなにそんなに頻繁には出現しないのに挟まれる~(* ̄ー ̄)

右隣のハマり台はタイプラに(* ̄ー ̄)
ぬわんと左隣のおじさんもタイプラに♪
そして神様のいたずらなのか二人共銭形の背中に男心を見た!!
結果はおじ様がテラサーチゲット(*´∇`*)

半日以上稼働すると、ログまで行き着かない今日この頃…(>_<)

一人休み~3日目稼働~
前日のマイホの客つきからしてお出かけ稼働になりました。
しかも前日ルパンがちょー出てたみたいで。

ここは、Webでグラフチェックが不可なのがリズム狂う所です。
前々日41前日44
前日は1,000ハマりを経てから、調子上げた台。
5K92
あっれ~、一昨日の台と回りが違う。
これだけ台数あると違って来るもんだね~へぇ~
このホールは全般的にガツガツ回るイメージだったので、ちょい不安。

☆8.5K単発
初当たり単発で更に不安

☆10.5K102G
点滅保留入賞にハンドルが久々ぴっかり♪
タイプラ→鳴らせ勝利の泥棒交響曲
銭形で当たり♪
10/0/0/10/0/15/8/0通/0
最後のリベンジ通常セグで抜けてハンドル戻してくれで戻してすぐ大泥棒からのパリンで2通引きました…(- -;)なんじゃそりゃ(`へ´*)ノ

☆持ち玉315G
10/0/15/4/4

☆持ち玉307
疑似3、赤保留、ルパン強SP発展なしのドキドキからこの流れは潜伏♪
玉あり7連 7,000発ちょい
増えないなあ。

また同じくらい300Gくらいで当たるかな!?
演出がなくなる。テンパイがやっと。
5箱飲ませない予定が最後の1箱もラスト上皿のみ(-.-)y-~帰りの時間もぎりぎりだし

で冒頭のタイプラ挟まれ。
左が当足りましたが私のは緑変化もないので遠い感じです。

上皿がもうなくなりかけ保留3止め打ち!!
赤Ⅲがドコドン♪
フィアットが待機、タイマー準備中
見守る
金保留に変化からの当たり♪
残り数玉…♪ヽ(´▽`)/
家から遠いのでハラハラしましたがギリギリ間に合いました。

最後の10玉でも、何が起こるか分からない。
ルパン楽しいです。

★総投資10.5
★回収35K
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

俺達に倒せないやつがいたか?♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))