記事詳細

パチンコ

不死身の怪盗が愛した女ヽ(・∀・)ノ

94 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
前回ログで虎に狙われた縞馬と書きました。

所が虎の生息する地域には縞馬はいないみたいですね(´▽`;)ゞ

ベンガル地方に生息するベンガル虎は鹿など色々な動物を捕食するそうですよ((φ( ̄ー ̄  )

因みに。
少し前に話題になった海老みたいな名前のブラックタイガーと呼ばれる種類の虎、アイスクリームみたいな名前のストロベリータイガーと呼ばれるとらさんもいるそうです(*´∇`*)

1/30年休消化♪
開店から1時間たってからイン!!

グラフをチェックして座るも、何がそんなに!?って程回らない。8K114これでは長時間は無理なので隣に移動。

2台目残り2Kと追加2.5Kで54Gというなんともやる気の感じない展開から疑似2でボタンpushからの…

でた、虎♪次回激熱♪
→タイプラ不死身の怪盗が愛した女で途中ロゴ落ち有りで当たり♪
8連チャン玉有り7回で終了。
9,000発弱持ち玉になり、その後ラッシュに3回入るも連チャンの神様は降臨せず。

6時間 持ち玉で遊技、飲まれてお帰りでした。

浅くラッシュ引いてもなかなか勝てませんね。

ツンツンなルパンに4連敗中・゜・(つД`)・゜・

この日の稼働は、途中+になるやめ時が2回ありましたが、初回の初当たり以降、抜群に回ったので期待しちゃいました。
やめ時を逃した!?

いや。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。

虎に始まり虎に終わった一日でしたヽ(・∀・)ノ

最後迄読んで頂き大感謝♪

次回、目を付けたけど「トラ」れたあの台
でお会いしましょ(*^^*)※やり過ぎ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

不死身の怪盗が愛した女ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)