記事詳細

パチンコ

雪ぱち♪ヽ(´▽`)/

37 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
今日のNGワードは何だったのでしょうか(。-∀-)
載りますように♪

降っては降っては♪
まだ降るの!?

凄いですね。
雪に慣れてないこの辺りはお年寄りが転んで怪我した事がニュースになっています。

16年ぶりの関東にしては大雪ということで、
掃除と買い物終わったらコタツミカンで家でゆっくり…♪

のはずが、午後から様子見に行って参りました。
(笑)今月まだ稼働してないから(。-∀-)

ルパンは満席。
結構な雪ですが、皆やっぱり来たのね( ☆∀☆)
私もだけど~(笑)

バイオに10Kで、当たり無し。
もう、ルパンに座れないし、
ライトタイプでも打ってさっさと帰ろう。

ライトタイプの島を久し振りにうろつく。
今日は結構出てる。
我に従えは満席。

懐かしい台を発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
スケバン刑事♪
美味しかった時があったので、久し振りに打ってみる。

当0-65
投資4Kで、鉄仮面ボーナス。
4R後ST70か~。
とサポあり40+サポ無し30。
こんなスペックだったんだΣ(ノд<)
ヘソでひきもどす。
4R、またまたサポ抜けから当たり。
三回目の正直は、サポ中16Rでした。
そこから9連チャンでした。
メモしてませんで振り分けは忘れがち(笑)

総投資14K
回収39.4K


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

雪ぱち♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)