記事詳細

パチスロ

アルティメット☆チャレンジ

20 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんにちは。
朝一並んだものの、抽選に敗れまどマギ座れなかったtkykです。


まどマギ人気ありすぎ~

土日だと埋まってしまって打てませんね~



いきなりですが、アホな発表します。



個人企画『アルティメット☆チャレンジ』を行います。

以下、内容

 【今月中にフリーズを引くために頑張る】

以上ww



なぜこんなことをするのかと言いますと

引退するまでに、まどかボーナスを見たいからです。

ただそれだけww



あ、そうそう。これ言ってなかった。

やることができまして、今月でパチ&スロ引退する予定なんですよね。

色々目指すものがあるのですが、一番衝撃的な目標を言うと

とある競技の東京オリンピックを目指そうかとw



一回最終選考の補欠まで食い込んだんですけどね。

惜しかった…。





まぁ、何はともあれフリーズ引くため頑張ります!

軍資金は250k

使い切るつもりですw



単調になるかもしれませんが、打った際はログを毎回書こうと思っています。

果たしてどれほど負けるのか!

それとも勝ってしまうのか!?

乞うご期待(・∀・)!







ちなみに、失敗した場合。
つまりはフリーズを引けなかった場合。

コメント欄にて罰ゲームを募集!

その中で一番面白そうなものをさせていただこうと思ってます。



どんなことだって、法に触れなければやってのけますよ!



というわけで、今月のtkykに注目!


よろしくお願いします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん\(^o^)/
    
    オリンピック目指してる(≧∇≦)b
    
    スゴイ頑張って下さい!
    
    まどマギ、フリーズ引いて下さい(^∧^)
    
    罰ゲームはぜひ
    
    オリンピックに出て下さい!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    二回目スイマセン
    
    修正しようとしたらコメントする
    押してました
    
    もしフリーズ引けなかったら
    
    罰ゲームはぜひ
    
    オリンピック出て下さい
    
    フリーズ引けますように(*^▽^*)
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    tkykさん、いよいよなんですね!
    
    五輪を目指すならスロを打ってる時間はありませんよね!
    
    一度引退した身には現役時代に戻すだけでも大変なことと思います。
    
    今回は、更に高みを目指すのですから尚更のことでしょう。
    
    心より応援させて貰います。
    
    そして、惜別の言葉として、
    
    諦めたら、それまでだ。
    
    を月並みですが、送らせて頂きます。
    
    ふっふっふっ~、罰ゲーム何にしよっかなぁ!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズ目指して頑張って下さい
    
    罰ゲームはそうですね
    
    信先生を新しい嫁にww
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ログ気付かなかったww
    ごめんよ‥
    そういう理由なんだ!なんかすごい!   応援してるからね(^-^)
    まぁ罰ゲームの発案は遠慮(-_-;)
    ゆっち頑張れ!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そうやったん?((((;゜Д゜)))))))
    あたし、なんか会社でも作るんやと思ってた!
    (>_<)
    学生起業家ね?(⌒-⌒; )
    実わ、ゆっちからはスポーツのイメージ全くなく、どちらかと言うとインドア派だと決めつけてたわ!(⌒-⌒; )
    夢に向かってがんばってね!
    応援してるからね!(^-^)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    スケールが思ってたより
    デカかったですわ( ̄。 ̄;)
    
    
    まさかオリンピックとは…
    
    
    ともあれ夢?の為に
    羽ばたいてください!\(^o^)/
    
    応援してます!!
    
    
    アルティメットチャレンジは…
    
    
    ほどほどに応援してます\(^o^)/ww
  • 8. edyonさん edyonさん
    お、オリンピックとなっ!?!
    
    上に同じすぎるww
    
    アルティメットチャレンジ、成功願ってます。
    
    できる!!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    ゆっち!
    夢~!すばらち!
    (*≧∀≦*)
    
    
    ひゃ~
    スゴぃでする!
    目指せ!!
    東京オリンピックへ
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゆっちがパチやスロ
    引退しちゃうのゎ
    かなりさみちでする
    (;>_<;)
    
    けど
    今しかできない事
    今だからできる事
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    ゆっちの夢
    精一杯応援しまする
    (o^-^o)ハィ♪

アルティメット☆チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)