記事詳細

パチスロ

ゆっち大爆発 大会4日目

25 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

相変わらず毎日まどマギ打ってます。

一昨日と昨日は見事な低設定(たぶん設定1)を打ち散らかしまして、30k負けました。

まどマギの低設定はキツいですね…
おいしいところで拾えないと勝つのは厳しい。

だかしかし、高設定はやはり別格!
本日、設定5と思われる台を打ちました。



【本日の見せ場】

ART引き戻しの準備中に特殊役


↑の後50ハマり穢れ大の後、願望丸わかりの出目ww

以上(・∀・)w 本当に、特に何か起きたのはこれくらいなんです。 それでも一撃で

6700回転回し、5900枚回収 投資 10k 回収 107k 収支 +97k ↓ユニメモ↓


弱チェはダメダメですが、その他は全部良かった! サンプル少ないですが、マジチャレ当選率は約27%。 ART直撃が3回もあり、引き戻しも3回あり 強チェとチャンス目は引けばボーナスついてくるし ボーナス引けば天国へ移行 こりゃ負けませんわー、てな手応えでした。 設定5か6は確実にあったと思います。 3000回転回した時には弱チェも1/77くらいでしたし プチボのキャラ順ほむら→まどかが4/12なので 6だ!!! と思ってたんですけど、終わってみたら 通常Bが一度もない 天国ループはそこそこあった プチボでキュゥべえ出ず 設定5の引き強だったかな?との結論に そして、おわかりだろうと思いますがワルプルさん 大会で勝つにはここで頑張らねばならない!! がしかし 17回も引いて最高で+55!!! 大半が単発でしたww 記録伸ばせず! 楽しすぎたので良しとしましょうか(*´∀`*) まだ時間ありますし、また頑張ります! この後、なんとなーく北斗の拳6に座ったんです。 したらば、オスイチで黄色保留 死兆星先読み青と連動し、緑保留へ なんともなくテンパイし、ボタンプッシュで乱舞青 1回継続の50で発展 何故か荒ぶる北斗七星役物 ジュウザvs拳王リーチへ リーチ中チャンスアップなし で ジュウザ勝利(゜Д゜) 11連、約15000発回収 投資  0.5k 回収   54k 収支 約+53k 合わせて約+150k これは、大爆発と言って良いですよね(・∀・)? 次はワルプルで大爆発! 頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    眩しい…
    
    
    眩しすぎるよゆっちさん(´;ω;`)w
    
    
    大会的には残念な結果ですが
    
    高を掴めた事実と出玉的には
    最高ですね~\(^o^)/
    
    
    勝ちオメっす(*・ω・)ノ
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    どんどん遠くへ行ってしまう……(´;ω;`)
    
    さすが主役(*´ω`*)
    
    勝ちオメっす♪(o・ω・)ノ))
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    
    好きな機種で楽しく勝つっていいですね~
    
    おめでとうございます
    
    オスイチってなんですの(ヾ(´・ω・`)??
    
    ソレィシイノテキナwww
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    もう、あたしの手の届かない所へ行ってしまったのね?(>_<)
    
    今はあなたが遠い!(>_<)
    
    勝ちおめ!(>_<)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    高掴んだと時の安定感がハンパ無いですね
    
    5は結構荒れるイメージしか無いんですが
    
    ゆっち様のは安定してます
    
    あっワルプ大会は負けませんからね
    
    にぱ~
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん
    
    大爆発しましたね!
    
    +150K((((;゜Д゜))))
    
    まどマギに突ぎ込めますね!
    
    
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめっす。
    うらやまです。
    まどマギは設定かなり重要ですからね
    (*^^*)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ゆっちさん☆
     
    お疲れさま(*^▽^*)
    勝ちおめデス♪
    
    がんばれ!がんばれ!
    ゆっちさん
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    応援してまーす♪♪
    今日も頑張ってきてね(´▽`)ノ
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっち
    それ俺が打ってた北斗やんか‥
    羨ましす‥
    勝ちおめ(^-^)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑っ
    
    ゆっち!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    諭吉チャン15人さま
    すばらち~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    さすが
    ゆっちだね
    魔法使いでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次ゎ
    魔法少年ゆっちクン
    万枚だね~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    大会☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

ゆっち大爆発 大会4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)