記事詳細

パチスロ

なかったことにしてはならない (+大会8日目)

19 7

tkykさん

ブロガーランキング:84位
よろしければ前ログを読んでみて下さい(_ _)

一時の気の迷いでとんでもないチャレンジしてしまった…

と若干後悔したもののログが載らなかったので

よっしゃ!!なかったことにしよう!!

とほくそ笑んでいたら今日アップされました。

ログ承認の人に手玉に取られた感がやばい。










まずはまどマギ大会のお話!!



今日はスイカが頑張ってくれました!


追撃青からのスイカで100乗せ! 続いてmagia流れてくれたおかげで

記録更新! されどやはり物足りぬ(・∀・) まだ時間はある! ピーちゃんにシンさん 今に見ておれ!!! とまぁ、良さげーな感じで6000Gほど回しまして 約25kのプラスだったんですが 最初に書いた通り、消滅したと思っていた無謀な挑戦が実は消えていなかったとわかり いつもならやめるところで続行を決意! 結果


こんだけ回して出玉消滅ww 最後の最後に入ったラッシュで800枚弱獲得して終了 投資 20k 回収 14k 収支  -6k となりました。 弱チェ確率はほどほど。 強レア役での解除もほどほど。 モード移行は設定6以上の数値。 マジチャレは10/45。 ラッシュ直撃1回。 全部まとめたら、設定4かなー?な感じでした。 だから続行したのは間違いではなかったと思います。 負けたけど…。 とブン回してたらフリーズ引きました。 隣が。。。 いつもなら笑顔で 「おめでとうございます!」 と言うところでしたが 前回隣のおっちゃんがフリーズしたとき言ったところガン無視されたのがトラウマでして 今回は澄まし顔でスルーしました。 985乗せてました。アルティメットやべぇ。 あー、フリーズ引きたい(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働お疲れ様!
    負け乙だけどそこまでぶん回したら天晴れ(^^)
    フリーズそんなに乗るの?(゜∇゜)
    
    次は記録更新とフリーズを( ̄∀ ̄)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    フリーズ引けなかった時の罰ゲー、考えとく!
    ( ̄▽ ̄)
    
    おつかれ〜(>_<)
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    フフフ…(゜ω゜)
    
    もう載ってしまったのは
    仕方ないアル(*´ω`*)ww
    
    
    ガン無視オヤジも強いけど
    
    おめでとうと言うゆっちさんも
    強い( ̄∇ ̄)w
    
    
    
    粘った甲斐は無かったけど
    粘った事自体は悪くなかったと
    思いますよ(*・ω・)ノ
    
    
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    オリンピック目指して頑張って下さいね
    
    全ツッパは愛が有るからこそですね
    
    次回爆発させちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 5. edyonさん edyonさん
    しかし、フリーズってまったくもって意識してない時にくるからびびる。
    
    閉店30分前から打ち出し開始。みたいなことやれば、意外にくるかもしれません。
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ゆっちさん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    あたしも
    フリーズ引きたいよ
    (ノД`)
    人のもまだ見たコトないよ
    (ノД`)
    
    大会頑張ってね(*^▽^*)
    
    おっちゃん…おばちゃんわ
    まぢ怖い(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    再び♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    ゆっちにゃら
    フリーズ引けまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    まだまだ~♪笑
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪

なかったことにしてはならない (+大会8日目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)