記事詳細

パチスロ

ただの自慢

27 11

tkykさん

ブロガーランキング:84位

朝一から5200回転ノーラッシュ(1日では自己新記録) ボーナスが面白いくらい引けたので 行けるとこまで行ったれ!!! と頑張ってみました。 隣の人の (おいおい…こいつどこまでいくんだ…?) な視線が心地よかったです。 結局この後引いたビッグボーナスにてラッシュイン! それまで100G以上高確スルーしていたのに、初めて選んだ後告知の高確10Gであっさり入りました。 さやかしかいなかったのにびっくり。 ちなみにダブル揃いを引いていたらしく、即ワルプル登場。 70%以上確定の絵も拝みつつ18連、+270Gを獲得し

上出来な回収枚数。 ボーナスの引きに助けられ、投資は71k ワルプルのおかげで回収40k 5000以上ラッシュ間ハマりつつ、なんと31k負けで収まりました。 自分すげぇ!と思いました(小並感) すみません、この報告のみですw 大会がんばるぞー! 目標:題名に恥じない記録を出す ではでは、自慢(笑)失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これは漢の中の漢の見事な稼働!(>_<)
    
    じゅーぶん、自慢していいよ!
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おとこはこっちの漢でしょ~(°Д°)
    
    負け乙でした~(´ 3`)
  • 4. チュカさん チュカさん
    充分ッス∑(゜Д゜)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よっち
    稼働お疲れ様!
    また大会あるんやね?頑張って(^^)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    頑張った
    
    たまにそんな台にぶつかることが有りますよね。
    
    お疲れ様でした。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いです!
    
    ゆっちには
    かなわんわ
    
    大会
    魔女含め応援してますね!
    
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    すげえ!!
    
    ていうか、わかりやす。
    
    マイナス71からの、伸びてく感じ。
    
    これがまどマギなんだなあ、と嬉しくなりますね。
    
    
  • 9. ナカサマタアさん ナカサマタアさん
    凄い!!
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    すごい~
    
    ボナ軽いし高設定なのかな
    
    5000ノーラッシュ怖い((((;゜Д゜))))
    
    ユッチさん位、愛がないと
    
    ソコまで回せないかと!
    
    お疲れ様でした!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    スゴいでする
    (;>_<;)
    
    ゆっちくん
    良くガンバりまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    さすが愛でする
    自慢してイィょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    ー71Kからの捲りも
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゆっち~♪
    大会ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

ただの自慢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)