記事詳細

パチスロ

ゆっち(大)爆発! 大会1日目

24 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
こんばんは。ゆっちことtkykです。



ついにまどマギ板大会が始まりましたね!

愛してやまないまどマギの大会

なぜか大会名に私の通称が使われておりますw



参加できるのも(たぶん)最後



最後に一花咲かせましょうではありませんか!



というわけで、早速行ってきました。










私はとても不思議に思っています。









なぜ大会が始まると







こんなのとか


こんなのを

引いてしまうのかwww なんで(・∀・)? 日頃引けないのにw さて、大会はワルプルの上乗せ勝負! いきなり来たビッグチャンス、生かしてみせようぞ!! 無理でしたw

5戦目に連打来たときはドキドキしてましたが あっさり6戦目に負けてしまいましたw 設定1.2はなかったかな~ チャンス目解除のボーナスが多く引けて

昨日の負けを消し去りました! 特殊役の80%ワルプルは98でしたが しれっと最初に引いたワルプルが頑張れたので

私の暫定記録は+110となりました。 いまいちですが、まぁよし! まだまだ記録伸ばしますよ!! 1000行きたいな~とか妄想しております。 1回も出したことないけどww   あ、収支 投資 2k 回収 44k total+42k でした。 まどマギやっぱり楽し~♪ 大会に参加される皆様。 忙しい中大変だろうと思います。 私はとても暇なのでたくさん打てるのですが、それは卑怯かなーと思い ますが 遠慮するつもりないのでお許しください(*´∀`*)ww 毎日打ったろ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっち
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    最後?受験とか?
    何はともあれ昨日の負債捲り勝ちおめ♪
    打てる時はどんどん打とう!
    finalもたまにはね(笑)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ユッチさん 勝ちおめです!
    
    何時も大会始まると
    
    何か引きますよね!
    
    中チェいきなり引きましたね((((;゜Д゜))))
    
    良かったワルプル退会で(≧∇≦)b
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まさか初日が同じ上乗せとは
    
    最高記録目指しちゃって下さい
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    さすが大会の主役( ̄▽ ̄)b
    
    遠慮せずにやらかしちゃってください( ☆∀☆)
    
    あ、勝ちオメっす♪(o・ω・)ノ))
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まじすか
    いきなし中チェとかwww
    ワルプルでもやらかしてくだしゃ
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    いきなりかい!((((;゜Д゜)))))))
    
    さすがあたしが見込んだだけの事はある( ̄ー ̄)
    
    どーせ明日くらいにまたワルプで500とか乗せるんやろ?( ̄ー ̄)
    
    プレッシャーやわ!(>_<)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    さすがです\(^o^)/
    
    愛の力の差を感じました~
    勝ちオメです♪
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    いきなりマジック炸裂ですか!
    
    勝ちお目~。
    
    私、掠りもしませんでした。
    
    まぁ、予想通りですが。
    
    頑張って追いかけますよ!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    追っかけこ
    逆になりまちた
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    やっぱり
    スゴぃでする
    (*^▽^*)
    
    ゆっちに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪

ゆっち(大)爆発! 大会1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)