記事詳細

パチンコ

昨日と今日のまどマギ&キャプ翼リベンジ

24 8

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

えぇ、タイトルの通りです。
そのままです。

では、昨日のまどマギから。



09:00 サブホ着

サブホは基本的にまどマギ全リセなので、いつも適当に座ります。
昨日もなんとなーくで選び、端台に着席。





いきなりですが結果!

-70k!





出だしの弱チェ確率とマジチャレ当選率に完全に惑わされました。

開始1000Gで

弱チェ確率 約1/90
マジチャレ当選率 約30%

&モード移行良し

と高設定に期待できそうだったのでひたすら打ち続けたのです。

結局5000G回しましたが

ラッシュ突入2回、両方駆け抜け

というまどマギあるあるかましまして、撤退

最終的に
弱チェ確率 1/101
マジチャレ当選率 29.5%  (13/44)

となりました。
マジチャレ当選率見ると高設定ぽいですが

・弱チェはイマイチ。
・チャンス目強チェ強ベルでのボーナスが合わせて1回
・ラッシュ直撃なし

まぁ、設定2でしょう。
最初にラッシュ入ったのが2500G回した辺りでして、そこで2かな~?と思ってはいたのですが…

弱チェとマジチャレを信じてみたところ大敗となりました。

あの時やめていれば…!

もっと自分の感覚を信じてみようと思える結果でした。



てかてか!
最近プチボの引きが終わってるんですけど誰か助けてくださいw

昨日もこんなんありました


杏子まで変身して最終スイカ引いて外すとかやめていただきたい! 『! ! !』出て、久々にプチボから入る!と喜んだ自分がかわいそうww 続きまして、本日のまどマギ 13:00 マイホ着 珍しく全台空いていたので選び放題! そんな中選んだのは当たり0で240ヤメ 理由 ①マイホは基本的に据え置き ②前日最終プチボ4連 ③前日履歴から通常Bぽい ま、プチボ連からの穢れ狙いですね。 通常Bだとプチボ確率高いですし、前日最終ゲーム数合わせると500ゾーン近かったですし ビッグを引いてしまったとしても天国移行率が高いので勝負できますし。 その狙いが的中しまして 5kでプチボ2回→天国で杏子エピ からの強チェの引きに助けられ1500枚獲得! (ワルプル5回 4連→単発→単発→単発→単発) いい感じのところで抜けたので引き戻し確認してヤメ 投資  5k 回収 27k 収支 +22k でございました。 さてさて、最後です。キャプテン翼! 前回はズタボロの40k負けで、もう打たない!プンプン! とかほざいてたものの、1回くらいは当ててみたいなぁと着席 15k打って当たらなかったらやめよ~ と思っていたら5kで当たる。 確か流れは… ライバルと対戦して勝ったらステップアップ、引き分けで発展のやつ  ↓ いきなり赤ビジョン  ↓ 引き分け  ↓ 荒ぶるサッカーボール  ↓ 初めて見たドライブシュート  ↓ コンロ大!(デフォかな?) でした。 よくわかってないので他もチャンスアップあったかもしれませんw とにかく初めての当たりをゲット! 確変だったりして大連チャンしちゃったりなんかして…! と妄想してたものの日向に蹴散らされました。 かなしい。 時短中、熱そうなの3回くらいありましたがスカってスルー そうそう上手くいかないよね この出玉使い切って帰ろ~ 128回転目 赤ステチェン(かな?) 疑似2(?) パネル2枚押し合う演出 右側の熱戦競り勝つ 10番の証明予告(初めて見た!) 誰かさんリーチ赤タイトル 荒ぶるサッカーボール また来たドライブシュート!! デフォだろうけどコンロ大!!! プスン 外れました。 正直当たると思いましたww キャプテン翼、熱そうなガセ多いですね。 隣もわんさか熱そうなの外してましたし。 まぁガロもこんなもんですから、期待しすぎちゃダメみたいですね。

直後に7テンから日向リーチ行って当たりました。 緑カットインだったから諦めてましたがコンロ出てきて当たり! 7テンは強い!? (後々似たような展開から隣が外してて戦慄しましたww) 初!ST突入!!

楽しかったww 個人的な意見ですが、ST中のバランス良さげではないでしょうか。 赤はチャンスだが、それほど強くはない。 緑からでもテンパイさえすれば当たることはある。 熱そうなのはちゃんと熱い。 何にでも期待できそうでいい! と思いました。 これがないと当たらない!!という演出がなくて楽しかったです。 投資 5k 回収 86k 収支+81k 実はST抜け後、残りのへそ保留で奇跡の当たりがありまして。 通常だったのですが15R分出玉追加→即ヤメ! 通常でも15R出玉貰えるのいいですね! 出玉分打ってやろうという気になれる。 その分確変中の出玉減ってますけど… 16R目7個返しなんですね。 最初どこかで1R見逃したかと思った。 とりあえず、リベンジ成功でした! 次はマクロス新台に挑戦かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっち
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ♪
    次は久々final行こう!
    キャプ翼は多分打たないかな‥
    まどマまだ打ってないというね(笑)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめでしたん。
    (  ^∀^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    翼で大逆転してるやん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんか、翼ではみんな勝ってるけど、新しいルパンはみんなダメっぽい?
    
    でも、ゆっちならルパンでも出しそう(^-^)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ボールは友達ですか?
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    まどマギについては
    コメ割愛でww
    
    怖いw
    
    その一言しか出ないのでw
    
    
    ロングSTに強いっすね^_^;
    
    キャプ翼の出玉には
    私も最初ビックリしました。
    
    マイホは会員カード使うと
    大当り1回の出玉表示されるのですが
    オーバー入賞しまくったのに
    1970発しか穫れてなくて
    は?(・∀・)てなりましたw
    
    
    リベンジ成功おめです\(^o^)/
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ゆっちさん
    
    お晩です(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    キャプ翼……7テン外した事ありますよ(^_^;)
    
    ガロでも遭遇してしまった事があるので
    
    納得はしましたが……せめて7テンは(つд;*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    リベンジおめ!
    
    勝ちおめ!
    \(^_^)/
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    イソバタクタで
    かなり遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    
    りべんぢ
    やったネ!勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    翼クン
    楽しいだね!
    でも
    ガロにゃんにゎ
    負けるょね~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    次ゎ
    マクロスだね!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

昨日と今日のまどマギ&キャプ翼リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (XX(1/399.6))