記事詳細

パチンコ

大丈夫、信じて

20 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
お前勝ちすぎだろいい加減にしろ!

とお思いのアナタ様(・∀・)

大丈夫です。私はキチンと負けております。





本日のまどマギ!(基本的に毎日打ってます)

開始100Gで穢れ中を確認!


そこからとても良い挙動でございました。

弱チェはコンスタントに落ち

スイカはマジチャレに当選

そのマジチャレも適度に解除

モード移行も程よい

つまり!!!






穢れが溜まらないんですなこれが。

ラッシュに入らない限り高設定挙動も良し悪しですねw

ビッグ5回(高確率50G)
プチボ6回(杏子まで変身3回)

ラッシュ入らず




昨日良すぎにしても今日悪すぎw

てかプチボ杏子まで変身、これで15回連続スカだったり
通常ビッグの高確率150Gスルーしてたり

引きが弱いとこも大量なんですよね(^^;)





結局40k使って穢れからようやくラッシュイン!

650枚回収で終了!

約25kの負けでした(・∀・)



設定はたぶん4

2にしては引きが良すぎだろ~な台でした。

粘っても良かったのですが、何となくキャプテン翼を打とうと思い離脱。




そしてキャプテン翼!!!




700ハマり




-40k




トータル-65k







 終 チーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あちゃー
    爆勝ち続け欲しいっす
    私の希望の星なんすからw
    (°▽°)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ゆっちさん( ;´Д`)エグイなぁ
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ((((;゜Д゜)))))))
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    男の子にうつつをぬかした罰ですねw
    
    私の事は嫌いになってもまどかの事は嫌いにならないで下さい
    
    稼動お疲れ様でした
    うつつをぬかすならせめて男の娘にして下さいねww
    
    にぱ~
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負け乙でした~(>_<)
    キャプテン翼楽しいっすか~?
    早く打ってみたいな~(ノ゜ο゜)ノ
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    キッツ…(つд`)
    
    
    まどマギのプチボの
    杏子15連続スルーは
    かなり痛いですね^_^;
    
    北斗~救世主~の中チェ
    13連続スルーを思い出しましたw
    
    
    そしてキャプテン翼の
    空気間ww
    
    
    お疲れ様でした(´・ω・`)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よっち
    稼働お疲れ様!負け乙!
    まあよっちなら回収余裕?( ̄∀ ̄)次はファイナルでリベンジね!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    機種とわずの
    たぶん④のイヤなとこだょね
    ④ってしんどいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    って、
    
    ゆっちなら
    すぐに取り戻せまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち(o´_`o)ハァ・・・
    
    キャプテン翼は牙狼を越えない?
    って事?(´;ω;`)

大丈夫、信じてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。