記事詳細

パチスロ

惜しくも

28 14

tkykさん

ブロガーランキング:84位
安定のまどマギ



当たり0、340ヤメ台に着席



投資4k、300ゾーンで夜の見滝原→あたしって(ry



100ちょい過ぎに抜け、約400枚獲得



200辺りで高確中チャンス目からボーナス



準備中に




強チェでラッシュイン! からのチャンス目ワルプルで強ベル!→連打連打!

天国ループ&ワルプルの引き強により

久々に4000枚! からの引き戻し からのボーナスで

特殊役(゜Д゜) さすがにこれは… …なん…だと……?

最終結果

万枚惜しくも届かず! 投資  4k 回収 153k 収支 +149k ほむほむマジほむほむ! いや、楽しすぎでした(・∀・) これまでの一撃最高記録を大幅に更新! これに中段チェリー1回引けたら万枚出るのでしょうねw 万枚も夢物語じゃないんだなぁ… 引退するまでに是非とも万枚やらかしたいと思います。 ではでは、自慢ログ失礼いたしました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. つづらーさん つづらーさん
    んへぇ~
    なんでこんなことが起こるのぉ…(´゜д゜`)
    すごいっす…おめです(*'ω'*)
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち〜(〃>▽<〃)/*
    おめでとう(*n'∀')n バンザーイ
    
    そのプラス分で
    ルパンとキャプテン翼を
    (人'∀'o) 頼む!
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    流石ゆっち様
    
    +291とか憎いですねww
    
    万枚は不可能じゃないです
    
    体現者が語るから間違いないですよ
    
    にぱ~
  • 8. edyonさん edyonさん
    うっひゃぁー。
    
    まどマギって、上乗せGとか、終了枚数が語呂合わせとか、面白い数字になってること、多い気がすwww
    
    このまままどマギ力を高めて大会突入じゃー!!
  • 9. チュカさん チュカさん
    ( ̄◇ ̄;)
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山
    ヾ(*T▽T*)おめ!
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はじめまして(*^▽^*)
    
    前から…お気に入り登録して
    ログ読ませてもらっています(*^^*)
    
    まどマギ
    すごぃ♪
    \(^ω^)/
    勝ちおめでとうございます♪
    
    あたしも
    いつか…出してみたいな(´ー`)w
    
    また頑張ってくださいね♪
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ヨッ名人勝ちおめ♪
    相変わらずやりますな( ̄∀ ̄)
    万枚規制規制の中どうかな?
    ゆっちなら可能☆ファイト!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    8200枚オーバー!
    スゴいでする
    さすがゆっちだね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゆっちなら
    万枚にゃんて
    出せまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちも
    スロで出したいなぁー
    新型になって笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    また大会前に凄い事やからしてるし!
    ( ̄◇ ̄;)
    
    勝ちすぎじゃ!( ̄◇ ̄;)

惜しくもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)