記事詳細

パチンコ

これは萌え台(*´∀`*)

33 6

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様お久しぶりです。
気付けば1ヶ月間もログを書いてませんでした。

7月は大学がテストやらレポートやらで忙しく、あまり打ってはいなかった(面白いことがなかった)からですね。

一応まどマギで頑張りまくって+88kでした。

推定設定5を1日打てて+90kだった日がありまして
それがなかったら負けてただろうなぁ…



さて、8月ですね!



近所に7/31グランドオープンの大型店ができまして

一週間のうち三日分の整理券をゲット!

8/2.4.6と取ってきたので打ってきました。



8/2

マクロスフロンティア2

前日、前々日、ともに全台大幅プラス!

グランドオープンはやっぱり違うぜ!

マクロスの高設定楽しみだなぁ



-70k



たぶん1でした。
マクロス全台1でした。

ひどい(´;ω;`)





8/4

バジリスク絆

絆はずっと出てる!

一週間は高設定間違いなし!!!


+20k


うーん、設定3か5

66%継続1回、80%継続1回引けて一時3300枚出るも8回BCスルーし心折れる。

弱チェ確率は設定1以下でしたが、同色多し&青頭多め&高継続多めだったので、5だったかも?

粘った方が良かったかな~

でも飽きちゃったからしょうがないww

楽しくなくなってきたらやめちゃうんですよね(*´∀`*)





そして本日、8/6

朝一からゴッドイーター

大敗はしないだろうと安易に選択


-30k


設定1(泣)

スイカ少なし共通ベル少なし殲滅入らず!!

2回当てたけど終了画面だーれも出てこりゃせん

もうこのホール嫌いや!







よし、まどかに癒やしてもらおう(真剣)



このホールにはないのでマイホへ移動

正直、まどマギが無いってだけでダメホール確定だよ!

わけがわからないよ!

こんなのってないよ!!!




マイホ、まどマギ

-5k

あぁ、癒される(*´∀`*)



まどマギで-5kとか勝ったようなものですよね。

だって面白いもん。


だがまだ足りない!


もう少し萌えたい!!!






ということで次に座ったのがこの台


【ミリオンゴッド ライジング】


いやはや、これ、萌え台ですよね?


なにあの女神たち。美しすぎでしょう。


前かるーく打った時に見たアポロンに一目惚れしましたww


アフロディーテ揺れるし、アテネも揺れるし





てな訳で、ゼウスリーチなぞいらん!アポロン持って来い!

と打つこと19k

ゼウスリーチで当たる(´・ω・`)



当然電サポなし!70%だから仕方ないよね!



すると、それまで19/1kだった台がいきなり沈黙

潜伏入った瞬間15/1kになる罠でした。

こういうときって…!

そうなるよね…




120回転目

破壊の鼓動リーチで当たり、電サポなし

13%引くか…



128回転目

ゼウスリーチで当たり、電サポ100!

やっと電サポ!50%引けた!

からのスルー!

(´;ω;`)



抜け直後、124回転目

またもゼウスリーチで当たり、電サポなし

電サポ、なし。

(´Д`)



頼むから抜けてくれー(泣)

と回した157回転目w

警告予告から、アポロンリーチ


アポロン!リーーーチ!!!


花火柄カットインで当たり!

かわいい!かっこいい!

アポロン最高!

もう今日負けてもいい!



とテンション上がってたらゴッドラッシュ突入(゜Д゜)

いやぁ、アポロンさすがやで!

これで抜けたら帰れる、ありがとう!



アポロンかっこいいな~(*´∀`*)


!?

!!!???

捲りました。 今日の全部合わせて 投資 63k 回収 165k 収支+102k 萌え台ゴッド、オススメ!! できませんww が、僕はまたそのうち打つと思います。 次はアテナで当て(たい)な! (//∀//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    萌え萌え台だったんですね
    
    まどマギの-5Kは勝ったようなものですね
    
    大会頑張りましょうね
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげね
    GODや
    捲りおめ!
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    5万発とか出したことねー
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    打った動機が不純やったww
    
    流石ゆっちさん(・∀・)w
    
    
    イジメられてる~って
    言ってたし展開は予想通りでしたが
    
    
    まさか22連もしてるとは…^_^;w
    
    
    いや、流石です!
    
    勝ちオメ~\(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    飛んだ?(・・;)
    
    さすがゆっち!
    
    引退するには惜しすぎる人材(>_<)
    
    勝ちおめ!(>_<)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ♪
    相変わらずやりよるね(^-^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ笑
    
    7月プラス収支
    オメ~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    大学ガンバってるんだね
    うんうん
    イィ事でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ゆっちが言ってた
    夢とやら
    絶対にガンバって
    叶えてネ!
    (o^-^o)
    
    それにしても
    グランドopenで
    マクロス全台①ゎ酷い
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ゴッドイータの①ゎ
    びっくりするほど
    殲滅いかないでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ…、
    ①が悪いかな?
    フリーズ
    神チェ引いても
    ダメでちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちゎ弱いから笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    ガンバろ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    ゆっち
    全てに
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

これは萌え台(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)