記事詳細

パチスロ

自分の引きが恐ろしい

28 8

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
毎度自慢ログすみません…


今日も色々やらかしました。




まずはデビルサバイバー!

色々な人に影響され初打ちしてきました。

全く知識なく、勝つ気もなく、ただ2回当たるまで打とうと決めておりました。

CZ前兆の連続予告中、唐突に紫のシャッターが閉まりまして。

ん?格上げ?

みたいなこと思いながら止めたら


第一停止フリーズでございました。 初打ちでこんなん引くとはww 続きまして、久々に打った北斗の拳6! 投資7kで 図柄アクション→ジャギ疑似連! これジャギリーチに発展確定だよな!? と興奮していると

キリン柄~! 強敵背景→シェイク→キリンCI でしっかり当たりました! 最後はこれまた久々の牙狼金色になれ! またも低投資4kにて

我が目を疑いました。 なんかどっかでキュインって鳴ったと思い、キョロキョロしてたら自分でした。 アクション→全回転! 2回目の全回転、最高の気分でございました。 というわけで今日の結果 総投資 34k 総回収 30k 総収支 -4k   負けたwwww 戦犯デビルサバイバー 宵越し天井狙いで打ち、運良く早めのCZ解除→駆け抜け からの中段チェリーでしたが

来るの遅いよ… ポイント1930あったよ… そして

おい1/32768(・∀・) もうちょっと本気出せ(・∀・) AT中、レア小役0だった自分が一番だめなんですけどねw ふはははは! フリーズのポテンシャル 欠片も発揮できませんでしたわ! ちなみに 北斗 4R→16R→突通 牙狼 STスルー うーん10万円くらいの損した気がするww いやぁ、今日も愉快な遊戯で満足です(*´∀`*) 強がりなんかじゃないんだからね(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (´;ω;`)勿体ない
  • 2. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あらあら、ゆっち
    
    でもさ、愉快な遊戯が出来たと思えるならオッケー!
    (^-^)/
    
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    つら…(・∀・)ww
    
    
    パチだけでも40k以上の
    欠損ですね( ̄。 ̄)
    
    
    1/32768で萌えれるの
    まどマギくらいっすよ
    
    
    転生で1/65536引いたら
    逆にイラッ!としますからねww
    
    
    お疲れ様っす(´・ω・`)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (;_;)ゆっちさんじゃないwww
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    狭いとこ引きすぎかな~(・ω・)ノ?
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    もう絶望する必要なんて無いww
    
    こんなのゆっち様じゃ無いですね
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    残念!(>_<)
    
    でも、ゆっちの引きはピカイチやから、次回がんばって!(>_<)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    遅くなっちゃった
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    七夕の日から
    ダウン気味でちた
    (;>_<;)
    
    けど
    コメれずとも
    読んでまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    ゲコ仲間だったんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    おつでちた
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    うんうん
    ゆっちのヒキゎ
    天からのヒキ
    神さまゆっちさま笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次ゎ
    神ゆっちで
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

自分の引きが恐ろしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)