記事詳細

パチスロ

飲みの前にちょこっと

18 6

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
本日は旧友と飲む約束をしていまして、本当は打つ予定はありませんでした。

ちなみに今酔っぱらっておりますので
何か変なところあったらすみませんww
見逃してやってください(_ _)


私は酒に弱く

本当に、本当に弱いのですww
どのくらい弱いかというと、生中1杯でギリギリくらい。

ハイスピード(と言っても普通の人くらい)で飲むと間違いなくリバースしてしまいますw

なので英気を養うため昼まで惰眠を貪っておりました。

しかし待ち合わせまで時間が余っている…。

3時間くらい暇だなぁ…。

部屋の掃除もこの前したところだし…。









15:00 マイホ着

かるーくゴッドイーターでも当てて止めよう

事故ることなんかほとんどないし、投資も少なくすむし

最近勝ってるから適当に打っていこう!





とは言っても勝つに越したことはないわけで

適当とは言うものの、空いている台の中で一番期待度が高い台を探した結果

186ヤメ台、198ヤメ台

この二台しかまとも(と言えないかも)な台が空いておりませんでした。


期待値的には間違いなくマイナス

でも、まぁどんなに引きが弱かろうと800枚ほどの負けですむ
早めに引っかかってくれたら500枚ほどの負けかな
もっと早かったら数千円勝てるかもな~

と、186ヤメ台に着席


というのも、やはり解除ゲーム数は見た方がいいですよね。

ゴッドイーターは設定差がAT当選ゲーム数にモロに出る気がします。
それがゲーム数解除であろうとCZ当選であろうと。

100後半ヤメ台とは言え、ヤメ時を見誤らなければ高設定ならプラスな期待値なはず。

期待はしないけれど、可能性を信じてゾーン狙いと言えども高設定狙いをすることは大切だとおもいます


まぁ、そんなわけでデータ的に高設定ぽい方に座ったんです。

やべぇ、酔ってると饒舌。

俺もおっさんになったなぁ…。




閑話休題



打ち始めた私、なんにも引けないまま290(3k)くらいで当たる!

実は200ゾーンで当たったのは初めて。

もう4万ゲーム以上は回してるんですけどねww


早いとこ当たったので超ラッキー!

これで負けても50枚程度!

もしかしたら飲み代勝てるかも!?



最初選ばれたアラガミはなんとハガンコンゴウ

相性が良く、そこそこ7揃いしてくれます。








しなかったんですけどねww


お早いリプレイ連のおかげで残り24くらい残しつつ活性化バトルへ

ハガンコンゴウの勝つ確率は高め!

これで勝つる!








まぁ負けますよね(・∀・)

ヴァジュラもハガンコンゴウも、何も引けないと勝率30%くらいな気がするのですが気のせいでしょうかww

次に選ばれたのはサリエル!

リンクバーストに期待できない時は1役でバトルまでいけるサリエルとカムランはありがたいですよね。

残り0で特定役引ければ勝つの確定しますし。




ラスト勝負かな~と思っていたら強チェから勝利!

強チェって勝ち確かな?

とりあえず本日の勝ちがほぼ確定!

そしてそのストーリー12G目にまたも強チェ

よっしゃー!

と思ったらカットイン煽りすらしやがらない

ちくしょー!







歌流れました。ストックしたみたいですね。

というか12G目はカットイン出ないんですね、初めて知った。



続きまして、安定のヴァジュラww

こいつ結合崩壊すらできる気しないんですが

こいつでストック減らすのはもったいないなぁ




しかしいきなり高確へ!

7揃えたときにATレベル示唆してるところ

あの基本青色、天井の後緑色になるやつが赤いと高確なんですよね? 

ね?

リプレイでサクサク結合崩壊でき、バトル勝利+20。



次は右の方の勝利期待度☆☆☆☆のやつ

ここもリプレイの引きがよく、勝利


次のサリエルも弱チェで勝利


てな具合で300GほどATを消化

今日のゴッドイーター楽しいわ~

と打っていたストーリーで12G目にリプレイ

ハイワロハイワロ、ああ、カムラン…

スイカを引くとチャンス!(勝てるとは言ってない)

ここで終わりかな、よう頑張ったな。

 



あら?歌流れてらっしゃる。

12G目のリプレイで乗ったのかな。

あと50G確定かぁ、ありがたやありがたや。



ひとつも結合崩壊できずあっさり0Gへ

カムラン相手ならストック使ってもなんにも気になりませぬ

カモン+50! あわよくば100!







おっ、神熱きた!100ラッキー!








ん?







はい(・∀・)?







普通のベルなんですけどwwww まさかスサノオではなくカムランから510が出ようとは…

大量の残りゲーム数 飲みまでに間に合わんかもしれん…! ☆☆☆☆の奴に負けたりの5連敗 さらに3連敗、続いてまた5連敗 サリエル相手に結合崩壊全くできず150G消化 など怒涛の引き弱がやってきまして 2400枚で終了(・∀・) 510Gあって3回しか勝てなかったww 約1000G消化し、神機解放もなし 本当に510さまさまな稼働結果でございました! 投資 3k 回収 44k total+41k またも快勝!&飲みまで時間が余裕ww 所詮泡銭、飲み代として払ってきてやりましたぜ(・∀・) いやはや、本当に調子がよろしい。 またしっぺ返しが来そうですが、 ま、なんとかなるかな! しばらくこの引きに頼って楽しもうと思います。 そのうち絶対愚痴ログが始まるので そのときは優しく見守ってやってくださいね(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ゆっちさん
    
    こんばんは(・∀・)ノ
    
    勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    それにしても……サクッと出ましたね。
    
    さすがっす( ̄▽ ̄)b
    
    俺もお酒弱くて……ビール飲めません(;´∀`)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ゆっちさん勝ちおめ♪
    
    イーターの一撃でそれは
    神超えてます\(^o^)/
    
    最初は相性良かったけど
    今はもう・・アカンタレぶっちゃーです(+_+)
  • 3. チュカさん チュカさん
    出たー((((;゜Д゜)))))))510www
    
    
    
    しかし上手い( ̄ー ̄)
    
    
    時間は余裕、飲み代出る〜
    
    
    出木杉君です(-.-;)y-~~~ブルブル
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    私は酎ハイを100㎜程度
    飲んだだけで、顔真っ赤になって
    フラフラします( ̄∇ ̄)www
    
    
    いや~それにしても
    お見事です\(^o^)/
  • 5. edyonさん edyonさん
    勝ちおめーっ!!
    
    飲み会前アルアルでんな。
    
    あっしも、街中で呑む時はよくやりました笑
    
    前の部署での話ですが。
    
    土曜とかだと、確かに飲み会前に暇な時間が長くなっちゃうので、パチンコとかやってましたねー。
    
    ルパンでギリギリで3万発出て「今じゃないっ! けどヒデキ感激っ!!」状態。
    
    だいたい平日の時はジャグとかAタイプでさくっと一次会代くらい浮けばいいかなー、くらいでんな。
    
    
    お見事っ! 時間ない時に限って出まくる現象ありますな! 
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆっち様が勝つのは一万年と弐千年前から決まってたんですね(爆)
    
    神喰でよく勝てますね
    
    腹黒鬼畜眼鏡になる日も近いのでは?
    
    にぱ~

飲みの前にちょこっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)