記事詳細

パチスロ

ゴッドイーターでの出し方

42 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
今日はゴッドイーターでの出し方を紹介しちゃいます。

これさえできれば皆ハッピー!

それではいきましょう。

(ツッコミ所は皆様のスルースキルに期待しますww)













step1.神チェリーを引こう!


とりあえず直撃させればOK 天国も確定させちゃおう! これで引きが弱くてもまず800枚くらい獲得ですね! step2.ダブル揃いを引こう!

天国での当選でダブル揃いさせちゃいましょう 100スタートで余裕を持とう! step3.神を喰らえで100乗せよう!

相手なんて気にしない! 普通のアラガミでも無理矢理3桁乗せで一気に加速! これで残り200Gくらいありますね。 どんどん伸ばしましょう! step4.神機解放でも3桁乗せよう!


弱チェからでもレインボーで安心! 更に神機解放中がんばって3桁を目指せ! これで残り300Gくらいになりましたね。 ここから余裕を持って伸ばしていきましょう! step5.SPエピソードを引こう!

※これは前引いたやつです。今回のは撮り忘れた…。 残りが20Gくらいになったら無理矢理引きましょう! レア役引きまくって5個ほど乗せると安心! step6.エンディングまで突っ走れ!


自然とエンディングにたどり着きましたね! 更にレア役引いてストックストック! すると、結果はこうなります。

これがゴッドイーターの出し方です。 おわかりいただけましたでしょうか。 いや またやりすぎた(・∀・;) 自分が引いたものを見直してたら異常すぎて焦ります。 これだけ異常な引きをしてようやく5000枚なんですね… 万枚出すとしたらどんな引きをしてれば良いのでしょうw まぁ、 ゴッドイーターのエンディングを見る! という目標がなんとか達成できてとても満足しました。 できるとは思わなかったww この引きのまま、何か間違いでも起きてまどマギで万枚出ないかなぁ(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゆ、ゆ、ゆっちさーん(T_T)
    
    
    俺のゴッドイーターでー(T_T)w
    
    
    
    どれも引いてません( ;´Д`)
    
    
    
    
    
    ゆっちさんのバキャー(T_T)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なるほど、なるほど。
    ( *・ω・)ノよーするに。。
    そんな感じで引けば委員ですね
    で、引きかた次ログヨロシクでーす。
    
    
    (°▽°)おめ!
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    つ…強い…( ̄。 ̄;)ww
    
    
    ゴッドイーターで5000枚出せるなら
    まどマギの万枚も夢では無い!w
    
    
    新鬼再臨とかなら2万枚も
    イケるんちゃいます?(・∀・)w
    
    
    勝ちオメ~っす(*´∀`*)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天井浅いから少ないのか‥
    蒼天や鉄拳と見立てれば良い?
    しかし相変わらずヒキ強☆
    お疲れ様(^^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ((((;゜Д゜)))))))
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ???(´・ω・`)
    1000枚も出ないよ???(゜-゜)
    すげえ…かっこよすぎるよぉ…
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    ハチャメチャな腹黒生徒会長があえて言おう
    
    『引き強すぎwww』
    であると
    
    神喰でそんなに出せるならまどマギ万枚簡単ですよ
    
    ハチャメチャな引きでも神喰は1000枚行かないのがザラです
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    (^o^ゞ
    そーなるには
    どのよーなタイミングで
    どのよーに
    したらいいのでしょうか?!
    
    引き強になりたい
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ゴットイータ
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まぢで
    引きつょよっと!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ゆっちにゃら
    まどマギで
    万枚出せまする
    ( *・ω・)ノ♪

ゴッドイーターでの出し方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)