記事詳細

パチスロ

初打ち感想

41 12

tkykさん

ブロガーランキング:84位
おはようございます。

昨日アンケート!とほざきつつ皆様に打ってほしい台を聞いた訳ですが

14時の時点では地獄少女とのお声が多かったため地獄少女へ向かったものの
台数が少なく座れないという痛恨の失態…

なので『ゴッドイーター』打ってきました!



てはでは、簡単に感想を語ろうと思います。



本当に簡単にw



①『リセット後の特典はなかなか強い?』

90Gほどでいきなり当たりました。
左隣も当たってました。
リセット後の天国移行率高いかも。


②『バトルはなかなか勝てない』

AT40Gだと、平均1.5~2回くらいバトルへ進めます。
だが、勝てない…。
本当に勝てないww
★×4のやつにもやられて6連敗とかしました。
バトル中に何かしらレア役引かないと厳しいです。


③『天国移行がわかりやすい?』

15回の初当たりで天国解除は4回
1回目が打ち始め(リセット後)
2回目は終了画面赤背景
3回目も同上
4回目は白背景にキャラ2人

白背景のみでキャラ無しの場合が2回あり、2回とも500越えました。


④『熱いゾーン』

60~100
300~350
500~550
700~

ってとこでしょうか。
少なくとも私はここ以外でゲーム数解除しませんでした。
とあるサイトでは350~
と書いてあり不安でごさいますw
参考程度で!


⑤『殲滅ゾーンはハイチャンス?』

期待度50%と銘打たれている自力解除ゾーンですが
その通りなかなか熱い!
隣含めよく当たっておりました。

突入契機(の大部分)は強チェ&チャンス目
高確率との兼ね合いもあるかもしれませんが大体30%前後じゃないかと。
ちなみに私は

強チェリー 6/14
チャンス目 4/14

でした。そして6/10で当たり!


⑥『もみもみが続く…』

ちっとも増えませんww
当たっても100枚、いいとこ200枚
無くなったら当たる→200枚
とかの永遠ループ。

よし!めっちゃ頑張った!

というときに450枚でしたから。
なかなかしんどい。

そこで私的に重要だと思う枚数獲得の契機はこれ!


通常のシングル揃い(右リール下段赤7)だと40Gスタートですが 画像のようにダブル揃いだと100Gスタートとなります。 4回くらいはバトれるんじゃないですかね。 2回普通の当たりからダブル揃いしまして、両方700枚くらい出ました。 あとは…なんだろ。 あ、サンプル少なすぎてなんとも言えませんが AT突入すると最初の12Gはストーリーが流れます。 そこで小役によるストック抽選しているのですが 強チェでストックしてくれませんでした… 50%くらいなんかな? あまり引けないのに仕事してくれない強チェさんですw の割にスイカとかであっさりストックするからな~ 私の引きがおかしいのかどうか、解析が楽しみです。 では、私の数少ない見せ場、いきます!

最後の最後、天井からのATで強ベル引いたら出現! めっさびびった。 どのくらいの確率なんだろ。 またうっすいとこかな?w

スサノオのステージで初降臨 もう引けないかと思った… スサノオね。強烈ww たぶんATレベルも各段に高いんでしょうね。 なに引いても神器解放の前兆?CZ?に行きました。 スサノオ倒すまでに3回神器解放きましたね。 それまで7時間打って0回だったのにww

勝ち確のスサノオ倒したあと。 たぶん最低100以上でしょう。 ネット漁ると510乗せした~とかいう話がちょこちょこあって泣けた…

そんでこうなりました! 白背景&キャラ無しだったので即ヤメ 投資 1250枚 回収 1630枚 total +380枚(+7K) 8時間粘って最後の天井→スサノオのコンボでようやくプラスww なかなかしんどかった… まだ1台しか打ってないので、設定差ありそうなところはよくわかんないですね。 強いて言うならCZ確率でしょうか。 私は1/300くらいでした。 1/200くらいできたら高設定期待していいんじゃないかな~ 後はATレベル? でもそんなん1日打たないと判別できないしなぁ 鉄拳と似たような感じなら、皆様は私より経験がおありだと思うので、上手い立ち回りができることと思います。 ちなみに私は鉄拳打ったことありませんww  ま と め  なんだか役に立たない情報満載でしたねw 最後にまくったこともあり、なかなか楽しい台でしたよ。 辛いところ ・通常時、強チェチャンス目引けないと何もおきない ・AT中バトル勝てない 良いところ ・キャラがかわゆい ・スサノオたのしい!(普通は0.5%で選択だとか) ・ATのストーリー続きが気になる~ 薄っぺらいww こんな感じの稼働でございました(・∀・) 少しでも参考になれば幸いです。 次回予告 前作ミドルで2000ハマった恨みを地獄へ流せ! この心は貴方でなくちゃ満たせない! 次回【一目連イケメンすぎやろ(怒)】 木曜日予定、どうぞお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 雷神くん。さん 雷神くん。さん
    スゴく読みやすい!
    ブログの書き方上手(≧∇≦*)
    自分も今度ゴッドイーター打ってみます♪
    あと勝手に『お気に入りブロガー』に登録させていただきました(っ´ω`c)
  • 4. edyonさん edyonさん
    なんかよくわからんうちに、スコーンと当たりました。
    3Gくらいで引いたちゃんす目かな? と。
    しかし、ほんとに前知識なしだったから、増えんなあ、と。
    
    しんきこうりん? あれの前兆みたいなとこで、カウントダウン演出ありましたけど、二回きて一回外れましたね。
    あれ、チャンスゾーンじゃないんですね。
  • 5. LANCIAさん LANCIAさん
    初めまして
    
    マイホ昨日導入でした
    
    めっさ参考になる~
    
    休みの日稼働してみます!!
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっちさん
    初打ち勝利おめでした♪
    5スロに下りるまでは打たないけど参考に☆
    木曜の稼働も期待してます♪
  • 7. tkykさん tkykさん
    雷神くん。さん(雷神さん?)
    ありがとうございます(_ _)
    そう言っていただけると励みになります!
    ただ、日頃はあまり真面目なログ書かないので期待ハズレかもw
    
    LANCIAさん、はじめまして。
    スロ歴短い&山佐の台打ったのは初めてなので、あまり信用すぎないようお願いしますねw
    参考になったのなら嬉しいです。
    休みの日、頑張ってください!
    
    ゴルさん
    木曜日、ひさびさのパチンコガチ勝負ですからね!
    気合い入れて行ってきます(・∀・)!
  • 8. チュカさん チュカさん
    やはり辛そうやなぁε-(´∀`; )
    
    
    
    打ちますけど(≧∇≦)
    
    
    
    参考になりやした(・ω・)ノ♪
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    ゆっち☆
    勝ちおめでしたo(^▽^)o
    オラ的には最後の
    次回予告がつぼ(^人^)
    次回もファイトo(^▽^)o
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち、勝ちおめ!(^-^)  
    
    ゆっちには天性の引きがあるから大丈夫よ(^-^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    カチオメ(^o^)/
    
    オイラはちょっとしかし打てませんでしたが、参考になりました(^o^)/
    
    某サイトでは解析で150〜200のゾーンが一番解除率が高かったようで、オイラも初打ちそこで当たりました( ̄▽ ̄)
    
    この付近でチャンスゾーン(ベルナビ等)はいりませんでしたか?
    
    ゆっちさんはここでの解除なかった…って事ですが…因みに設定1での解除率が高く高設定ほど低いみたいでした〜まだ解析少ないからわかりませんが( ̄▽ ̄)
    
    でもまあまあ楽しめそうな機種かな?
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    そして参考になりやす。
    リセット機会あれば狙います
    (* ̄∇ ̄)ノ

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:3台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台