記事詳細

パチスロ

漢(おとこ)の意地

28 13

tkykさん

ブロガーランキング:84位
やった…!


ついにやり遂げた…!!



苦節2万回転…



負けても負けても諦めず…



ただひとつの目標のために…



苦しみ抜いた2ヶ月間…



想いが届いた瞬間に全てが報われました!










罰ゲームやっと達成!!!!! 遅すぎすみませんww コツコツ頑張ってたんですが、お銀はそんな軽い女ではないようです(*´∀`*) 相性悪すぎて、黄門ちゃまでの負債10万近いww それではお銀とのデート、楽しみませう!

キミの方がかわいいよ(キメ顔)


昔のキミに会いたかったなぁ(マジキチスマイル)

僕はその可愛さが怖いよ(ニッコリ)

生まれた時からずっと好きでした!(嘘)


嫁がまた1人増えました。 代わりに好感度また下がった気がするけど問題なし! いやー良かった! デートも嬉しいし、成功したのがなお嬉しい! ラスイチさーん! 見てますかーーー!! 僕はやりましたーーーーー!!! 【おまけ】(の方が長いww) お銀写真集~! ①ストックストック!




②魔法少女おぎん☆マギカ





③上乗せ~


④おや…?

可愛すぎかっこ良すぎ 唸れ俺の右手!












 大 満 足 ちなみにストックは裏挑戦で無×2でした。 黄門ちゃま嫌いじゃ! もうお銀しか信じない(´;ω;`) 以上。 漢(おとこ)の生き様をお届けいたしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    やり遂げたあなたは
    
    漢ですなぁ( ̄^ ̄)
    
    天晴れヾ(=^▽^=)ノ
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    ゆっちさん
    
    漢ですな(^-^)v
    
    写メしてるゆっちさんを見て
    周りの人はそう見てないかもしれないけど(笑)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    罰ゲーム達成お疲れ様でした
    
    最高の男気溢れるログですね
    
    眼福画像ありがとうございます
    
    にぱ~
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    罰ゲームなんだ
    ひゃ~
    スゴいネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    ゆっちクン
    熱すぎ(笑)
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    お銀チャン
    カワイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. edyonさん edyonさん
    あなたも漢だったか。。。
    
    
    いやはや、マジで罰ゲーム完遂目指して続けているとは・・・・・・ww
    
    そして、メンタルが強すぎる!!!
    
    いや、私が出した罰ゲームも相当アレでしたけど・・・・・・耐性つきすぎじゃないですかww
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    天才ッスね\(^o^)/めちゃワロタっすw
    
    罰ゲーム
    お疲れ様でした(*^_^*)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    わたくしも嫁がたくさんいますよwwwwwww
  • 11. チュカさん チュカさん
    うぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))))))やられたー!!
    
    
    
    お銀パネー( ´ ▽ ` )
    
    
    いやぁ( ̄ー ̄)漢見せていただきやした
    
    しかし2万回転ですか((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    
    ゆっちさんバンザーイ\(^o^)/
  • 12. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ミッションコンプリート!!
    
    罰ゲーム
    お疲れさまでした。(^_^)
    
    お銀パラダイス(≧▽≦)
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    遂にやり遂げたのですね!
    
    漢だねぇ~。
    
    最初にきつい罰ゲームだと申し上げましたが、雌伏20000Gでしたか。
    
    苦労の介有って、たくさんデレてくれましたね!
    
    おめでとうございます!

漢(おとこ)の意地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。