記事詳細

パチンコ

アニメファンのための台

43 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位

皆様こんばんは。 甘デジの化物語打ってきました。 唐突に、感想。 【通常時】 ミドルと変わりありません。 演出の信頼度が上がっていることはなく、ミドルでも当たるような熱い演出からでないと当たりません。 赤保留、ハズれます。 麒麟柄、ハズれます。 赤保留からのキリンフラッシュからのロゴ赤発光からのキスショットリーチ、ハズれます(泣) へこみますが、確定ではないので当たり前のこと。 気を強く持ちましょう。 【STならびに時短】 システムが戦国乙女タイプなこの台。 よくおわかりだと思いますが、時短を100を獲得するのがまぁ大変。 1/14.5を6回転で引かなければならない。 その確率は… …………あれ? 35%しかないの? 今計算してみてびっくりしましたww こりゃ入りませんわw てな訳で、かなり辛い! なんでこんなに辛いかというと、15Rの割合が多いからなのですね。 約1000玉獲得できますので、偏るととても良い心地になれます。 続きまして、演出についてですが 素晴らしい! の一言につきます。 各ヒロイン専用のST演出を選ぶことができるのですが 1回転ずつの演出をそれぞれちゃんと作ってある! これは是非打って確かめていただきたい。 アニメファンならニヤニヤ打てますよこれ。 真面目な話をすると ・赤系チャンスアップがあれば30~50%あるかな? ・チャンスアップ無は信頼度も無… 時短中は、これまた素晴らしい。 STで選んだヒロインの歌がずっと流れているんです。 みんな好きなのでもうそれだけで幸せ(*´∀`*) 演出については ・よくわからんww ・やっぱり赤系待ち、期待度30~50%くらい? ・ただし止マレ赤のみ0/5、期待できないかも。 【まとめ】 アニメファン「うおおおおおぉぉぉ!」 普通の人「は?なにこれ意味分からん」 な台かと思いますww できればアニメに興味持っていただきたい。 最後に、稼働報告 200ハマって突確→STスルー また200ハマって突確→15Rで時短ゲット!→スルー からの

19連ww(突確×5) 写真は18連目のですけどね。 投資 21k 回収 41k total +20k 勝てると思わなかった…(・∀・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    勝ったんかーい!!
    
    いやあ、いいですねえ。
    
    これ最初のスペックでしばらく打ってたけど、やっぱり辛いなあ、という印象と他に打ちたい台にハマって、いつの間にか打たなくなってました。
    
    ここまで声優陣がパチ向けにボイス入れるのって珍しい台ですよね笑 羽川翼は私の嫁ですが。
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    って勝ったんかいww
    もうゆっち様ったらおませさんなんだからwww
    
    あっ千石撫子は俺の嫁だからあげませんwwww
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    tkykさん今晩わ~( ´∀`)
    化け物語気になるアニメ~(*´∇`*)
    まだ見たことないけどお勧めなんですね
    粘って19連(@_@)すごーい(^.^)
  • 4. チュカさん チュカさん
    アニメちょびっとしか見てないッス( ゜д゜)
    
    
    
    
    
    ガハラは俺の嫁( ̄▽ ̄)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっち
    稼働お疲れ様!
    なんだかんだ+で終わる辺り流石のヒキ強☆勝ちおめ♪
    これのミドルで麒麟CI2回外してから打ってない‥
    保留満タンにして何か待ち?
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ったんはおもんないw
    (°▽°)でもおめ!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    忍ちゃんオンリーだもん(笑)
    
    勝ちおめ!
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    大人バージョンの忍も
    捨てがたい!(゜Д゜)w
    
    まぁでも私もロコさんと同じww
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    勝てるとゎ
    思ってなかったて
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    言っちゃって~
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ
    アニメ大好きっこ
    ( *・ω・)ノ♪

アニメファンのための台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)