記事詳細

パチスロ

わけがわからないよ

21 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
最近シンさんより自分の方がハチャメチャなのではないかと心配になってきたゆっちことtkykでございます。



本日のハチャメチャ稼働~



諸々の用事を済ませ、15時頃マイホへ。

真っ先にまどマギを見に行くと1台だけ空き。

プチボ2連の後255ヤメ台。


データを確認の後、着席。



普通に考えると期待値が低い、むしろマイナスなゲーム数ですが、
過去3回が約550、150、150と当たっていたので、通常Bの確率が高かったのです。

300ゾーンで引っかかってくれれば!
あわよくばプチボ連で穢れを!

との思惑でした。




すると、開始2kでいきなりART直撃!

罠や(・∀・)



ワルプル突入!

お、やる気あるやん!


+20終了…

やっぱそんなもんか…


ワルプル抜け後、即ボーナス!

300後半で解除した!やっぱりBだったか!



からの怒涛の天国連

1500枚ほど獲得


高設定を夢見て続行(・∀・)


もうなんかあんまり覚えてないのですがww


レア役がやたら働いてボーナス引きまくり
枚数をほぼ減らさずにプチボーナスからARTへ


あっさり駆け抜け、から即マジチャレでビッグ!


ART入らずからの天国ビッグでラッシュランプ点灯!


そのラッシュ準備中にて


強ベルでレインボー(゜Д゜;) 特殊役もしくは中段チェリーならレインボーはわかるのですが… 強ベルでレインボーとはいったい何が!?

もしかして100以上乗せ確定(゜∀゜)? 奇跡的にワルプルにも当選(10%) よーし、がんばるぞ!

80%確定((((゜д゜;)))) そしてこれが… 6連、+80で終わりましたwwww ビッグチャンス、生かせず(・∀・) しかし、やっぱりボーナス引きまくり

こんなんも引きつつ、3500枚ほど獲得 実は特殊ステージにも入っていた気がするんですよねぇ 210Gで謎のゲーム数解除があり それが杏子エピ→天国 さらにその後穢れ示唆からの解放 マミエピもあったのです。 したらば奇数設定の確率が高いのですが… 天国以降もやたら多いし プチボほむらからも4/5もあったし… よくわからん!ww 結局4000G回して マジチャレ 7/14(サンプル少なし) 弱チェ 1/115 ART直撃 1/500くらい(これも少なすぎて参考にできない) 引き戻しなし 設定、よくわからん(・∀・) まぁ12はなかったと思いますが 引き強過ぎただけかなぁと思います。 とりあえず 投資 2k 回収 84k 収支+82k 大勝!!! この後、ゴッド凱旋が741で空いていたので 悩みつつ着席。 次のログへ続きます。(初の試み!) ログの確認してみたら読みにくすぎるww とりあえず勝ったよー(・∀・) とだけ読み取ってください(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    了解( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    いいなぁ
    
    
    楽しそうなまどマギ( ;´Д`)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (人・∀・)いいなぁ
    俺、負けました。
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ハチャメチャなゆっち様よりやっぱり引き強ゆっち様の方がぴったりですよ
    
    まどマギ設定難しいですね
    
    私の感覚だと引き戻しが無いのは奇数だと思います
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    どうも(^-^)/
    
    こんばんわ(^-^)/ど深夜に(笑)
    
    過去に絆ログでお世話になったものです
    
    お久しぶりです
    
    まどマギ楽しいですよね(^-^)/
    
    勝ちオメです
    
    もし手が空いていたらなんですが
    なぜ80%継続なのですか?
    良かったら教えていただきたいです(^-^)/
    まどかが出たらそうなんですか?
    質問ばかりすみませんm(_ _)m
    
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~。
    
    モード移行、マジカル突入率、サンプル数は少ないですが下2つは無いのでは。
    
    弱チェリー確率が弱いので、3の引き強と見ます。
    
    タイミング良く引けるとこんな感じになりますよね。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    いいなぁ
    裏山だーよ!
    
    勝ちオメです!
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    こんばんわ(*^▽^*)
    
    コメントありがとうございました(^-^)/
    
    ちゃんとみたらレインボーですね(^-^)/
    
    出ない方が多いのかと思いますが
    おめです(^-^)/
    
  • 8. edyonさん edyonさん
    強ベルで100。
    
    ワルプルの追撃青の最中に引いて、100はありました。
    
    だいたいプラス30か、たまに50って所かな? けっこー薄い振り分けじゃないですかね?
    
    何にせよ勝ちおめー♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハチャメチャ
    メチャ出し
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    楽しそぅで
    なによりでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    続きゎ
    凱旋とにゃん
    行きまする
    ( *・ω・)ノ♪

わけがわからないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)