記事詳細

パチスロ

鬼引き2days

41 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
昨日プチボーナスで


流れが来てる! と思いましたww 最近全くカットインすら来なかったのですが、立て続けに3回も緑カットインがやってきたのです! 全部外れて涙目でしたが、何かが違うと確信しておりました。 したらば

やっぱり来た! 見にくいですが、ダブル揃い。 前々大会ぶりのダブル、ここ2G前にシングル揃いしてまして、もったいないなぁと思ったのは内緒。 これはなんやかんやで1700枚! なんだかボーナスがAタイプ並みに引けていたので続行 じわじわ減っていき、残り500枚あたりで

特殊役ー!!! 200くらい乗せ、2000枚獲得し終了 昨日は プチボバー揃いガセ、ほむらダブル揃い、特殊役を引き +22kでした。 設定は恐らく2、もしかしたら4 弱チェCZ率は設定1を大きく下回っていたものの、モード移行は○ レア役解除も多く、終日でボナ確が約1/180 もしかしたら4&ラストプチボ2連&穢れ示唆小確認 よって、次の日朝から打つことを決意。 本題、本日の稼働 朝一開店10分前から並び、無事に前日と同じ台を確保できました。 朝からまどマギに突っ込む人あまりいないので楽に台が取れるのです。ありがたい。 据え置きだといいなぁと打ち始めたのですが、すぐに変更確定がわかってしまいました…。 前日の最終、レア役間ハマりを数えておりまして、それがあっさり150越えてしまったのです。 (前日114ハマり→当日36Gで穢れ飛ばず) 前日は設定2、そして今日上に上げたのだと信じて回すこと50回転目! なんと!!! スイカ当選(・∀・) からのマジカル☆チャレンジ 10回転ほどで赤カットイン!→1確♪ この音気持ちいいですよね~ 赤カットインが出現するときの音だけでもう興奮してしまいますww そうそうこんな音こんな音

……えっ?



100%(と言われている)赤カットインからのバー揃い    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! めちゃくちゃ嬉しかった私。ニヤニヤが止まりませんww なんとか落ち着かせるため、コンビニへ避難しました。 ウーロン茶(¥129 Ponta point +10)を購入し一息。 ~~以下、心の声をお送りいたします~~ 【コンビニ】 よーしよしよし、大丈夫だ落ち着け自分 久しぶりの大チャンス、普通に打てばものにできる 平常心平常心 ほら落ち着いた。ほーら落ち着いた。 なんせ11回目だもんね。お得意なもんよ。 アルティメットがなんぼのもんじゃい! たかだか中学2年生の作り出した絶望なんぞ軽く捻ってくれようぞ! 【席に戻り】 うわあああしまったあああ バー揃えたまま席立っちゃったあああ なんかプレミア見せびらかしてる痛いやつみたいだあああ 席立って落ち着く作戦、失☆敗(゜∀゜)


やっぱあれですな。 落ち着いてないと引きは悪い方に偏りますww はぁ、やっぱり俺は腹黒鬼畜眼鏡にはなれないのだろうか…

…………(゜Д゜)………… もういいや、楽しもう(*´∀`*) と打っていてゲーム数で当選したワルプル 普通に【! ! !】で中押し、白7止まったので 弱チェか~、25%引いていたらいいな~ と左押して30秒ほど固まりました。 追撃連打97.5%

ほんっと強烈(゜∀゜;) ボーナスは安定の「あたしって(以下略」 続きまして、天国でのビッグ

開始1Gでいきなりほむら揃うw いつも起きないことが起こりまくる日ですな こりゃまだ何かありそうな気がしてきたぞ!

2戦負けの5%引きましたww 今日はやばい! 昨日もやばかったけど今日は本当にやばい!!!

奮わず終了ww ART1318G回してレア役からのワルプル1回のみ ボーナスのレア役解除は無 天国は最初ループしたけどその後1度も入らず 万枚のビッグチャンスをまた逃してしまいました… まぁ、設定1だったと思うので仕方がないんですけどね。 弱チェ1/108 CZもこの後1度も獲得できず モード移行最悪&レア役解除無し 間違いなく設定1でしょう。 それでも 投資 3k 回収 75k total+72k 快勝!!! アルティメット万歳! まどか様愛してる!!! めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*) やっぱりまどマギは最高や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    えっ
    腹黒鬼畜眼鏡になりたかったんですか?
    言ってくれれば譲りますよ
    
    腹黒鬼畜眼鏡ゆっち様
    
    にぱ~
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    おぅ~。羨ましいぜい!
    
    低設定は、上乗せしても駆け抜けが多いよね。
    
    でも、そんだけ勝てれば上等だぜぃ!
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ありえへん
    ありえへんありえへん
    ありえへんありえへんありえへん
    ((((;゜Д゜)))
    俺のまどマギに中チェ入って無いんですけど。
    
    そっかー
    これはきっとネタだぁ━
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    赤カットイン初めて見た…(・∀・)w
    
    
    確かに色々引いた割には…
    って結果でしたが
    
    ナイスな引きです(o´∀`)b
    
    
    勝ちオメ~\(^o^)/
  • 5. edyonさん edyonさん
    最近のアプリはすごいのう。
    
    まるで、実機のような・・・・・・
    
    ひぇぇーー!!!
    
    
    赤カットイン、私、見たことないですww
    
    
    全て青カットインでしか揃ったことなっすぃん。
    
    中チェ2回はヤバイですよね。俺、今日どうしよう・・・・・・ってなります笑
    
    勝ちおめですーっ!!
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    ひぎゃあああああ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    もういいんじゃないですか?
    
    
    
     
    腹黒鬼畜眼鏡ゆっちさんで(笑)
    
    
    
    引きどころー((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    か、勝ちオメです(-.-;)y-~~~
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    赤カットイン・・・
    そーいえば
    むかーしまだまどマギ良く知らない頃・・引きました(遠い目)
    
    勝ちオメ!!\(^o^)/
    
    で
    アプリですよね?エディーさんにビンジョウ笑
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらずヒキ強は健在みたいだね(^^)
    勝ちおめ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    またやらかしたんか?((((;゜Д゜)))))))
    
    何回引いたら気がすむんや?((((;゜Д゜)))))))
    
    あたしにも1回分、分けて下さい(>_<)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    こんばんわ(*^▽^*)
    
    赤バー動画でしか見たことないです(≧∇≦)
    羨ましいです( ´艸`)
    
    バーを狙え自体あんまり出てこない演出ですか?
    以前旦那が背景青でしたがスルーでした
    フェイクの煽りでもあまりでないあつい演出ですよね(汗
    
    めちゃくちゃ皆さん引きつよさんですよね
    
    勝ちオメです(*^▽^*)
    また、頑張ってくださいね(^-^)/

鬼引き2daysへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)