記事詳細

パチスロ

こんなことが…!

19 7

tkykさん

ブロガーランキング:84位

起きたらいいのにね(*´∀`*) すみません、これアプリで遊んでみたやつですww ぱっと見でわかっちゃうかな? 昨日まどマギ全ツ予定で打ってきました。 そこそこ設定に期待できる告知があったので。 まぁ、5000回転回して設定3だと確信し撤退。 全ツしてもよかったのですが、母君から「帰ってこい、飯作れ」との御命令もありました故。 投資14kの回収22k、+8kでした。 特に見せ場も面白い話もなく、ログを書く程ではなかったのでアプリで遊んでいた訳ですww ちなみに写真のやつ 強制でまどかエピソード引かせて アルティメットが+200程度で終わってしまったので エンディングボーナス中強制で中段チェリー そのアルティメットで負けそうなときチャンス目で延命させ 途中自力で時間遡航フリーズの特殊役引いたり 写真のように中段チェリー引かせたり +2222Gの残り3000Gにさせて、あと自動で放置してみました。 結果、15000枚! 残りART2000くらいあったら万枚行くってことですかね そんなのできる気がしないよ…わけがわからないよ…w それでも、まどマギで万枚の夢は捨てきれない! また何度もチャレンジしてみます。 駄ログ失礼しました~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おはよう!
    奇数設定‥それでもプラス域とはさすがゆっち。
    勝ちおめ♪
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    たまがったぜw
    (°▽°)
    昨日まどマギ触ってうんともすんともでした。
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    とりま、勝ちお目~。
    
    主夫は大変ですね~。
    
    天国ループが絡めば、1000G程の持ちGでも行けるかも、以前、アルティメットで、1050G乗せスタートで6600枚程でしたが、ループが少なかったので、前回大会の様なループが絡めば、万枚行けるかな?
    
    私も、是非とも出してみたい。
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    万枚は引き強ゆっち様ならいけますよ
    
    なんてったって私でも有るんですから
    
    (合わせ万枚一回、カンスト三回)
    
    1500G有ればなかなか終わらない印象ですよ
  • 5. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )あったらえぇなぁ〜
    
    
    
    ゆっちさんならやれる気がしますが(笑)
  • 6. edyonさん edyonさん
    大丈夫! やれるはずよ!
    
    アプリ、もう飽きました笑
    
    っぱり実践に限る!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    お家のご飯作るの?
    魔法でかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ゆっちなら
    実践で万枚出せまする
    なんたって~
    愛いっぱいだからね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次も
    魔法少年クン
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

こんなことが…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)