記事詳細

パチスロ

祝!記録更新!

26 12

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
今回もまどマギ大会ログです。すみません、




なんか妙~にレベルが高い今大会。

このままじゃヤバい。本気でまたドベあり得る。

ということで無理して行ってきました。

詳しくは言えませんが、おかげで今日は徹夜確定ですw





以下本日の流れ





13:50 ホール着、本日14時オープンと初めて知る

13:55 いつもの階段の入口に鍵がかかっていて焦る

13:58 3分ほどかけ、別の入口からホールイン(でかいんです)

13:59 最初に入ろうとした入口の2m先の直接入れる自動ドア(いつもは閉まってる)が開いていたと知り嘆く




新台入れ替えとかなんとかでまどマギがら空きでした。

隣に新台ざくろが入っていたので見ながら打とうと端っこに着席。




先に言っときますが

楽しくてざくろ見る暇ありませんでしたw







とりあえず打ち始めると、すぐにほむ部屋へ移行

ホールの傾向から設定変更間違いなし!

高設定に期待しつつしばらく打つことを決意

200Gでボタンプッシュからさやか変身「chance」強チェでビッグ

高確率30得るもほむら揃わず

あるある~(・∀・)

とか思ってたら残り3Gで赤CIきて揃いました。






肝心のマギカラッシュですが

初チャンス目であっさりワルプルゲット!

そして2戦目にさりげなく強ベル!

どうしようか悩みましたが

信さんリスペクトしてボタン押さずにレバオン!














 
204乗りました(^^;)

今まで連打して+32とかだったのは何だったんだww

あいにくすぐ終わってしまったのですが

記録更新の+229!!!
















しかしtkyk意外にもこれをスルー















痛恨のレバーオンっ…!!

大事な局面で写真を撮り損ねるという痛恨のミスっ…!

圧倒的後悔っ…!















なんで撮らなかったんでしょうね

あの時の自分に聞きたいwwww








その後ワルプル引きまくるも大して乗せられず

結果


すげー頑張った! あああああ 229がもったいないいいい でもね。

こんなのも引けたので、なんとか上乗せ記録も更新できました。 よって、私の記録は 上乗せ  200 獲得枚数 3860 ということになりました! 今日の収支はざっくり+60kくらい まぁ良しとしましょうか。 229(´;ω;`)シツコイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ゆっちさん
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    
    今日の結果全てゆっちさんのヒキだよ♪
    写メは仕方ないさ。
    次も頑張って!(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やっぱりか?(>_<)
    
    ゆっちわ、やると思ってたわ(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    前回覇者の逆襲が始まるんですね
    
    徹夜作業お疲れ様です
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすが、仙人の見込んだ男。
    
    これくらいのことはやると思っていました。
    
    勝ちお目~。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    強敵No.1
    (≧▽≦)
    
    記録更新オメ!
    
    流石です
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    撮ってたら
    良かった写メ
    あるあるょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひゃ~
    229シツコイって
    カワイィネ!
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    前大会の覇者ゆっち
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. edyonさん edyonさん
    ぬぬう、(´д`)
    
    抜かしてやりたい(っ´ω`c)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    最下位の危機がより一層
    強まってしまった…(;´Д`)w
    
    
    何が229か!(゜Д゜)
    
    スイカで200乗せたんやから
    我慢しなさい!(´;ω;`)w
    
    
    あ(・ω・)
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん本気で引き強いですね!
    
    やっぱり来ると思ってました!
    
    スイカで200乗るんですね((((;゜Д゜))))
    
    ニンニク229残念でしたね
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
  • 12. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    徹夜作業上等の覚悟‥‥流石前回覇者(*^^*)
    
    それにしてもみんな凄いなぁ(´-ω-`)
    
    俺も頑張らなくては( ̄▽ ̄;)

祝!記録更新!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)