記事詳細

パチスロ

大会!!!

17 11

tkykさん

ブロガーランキング:84位
前大会の覇者(笑)として躍動して参りました。




○戦国コレクション2

140ヤメに投げやりに着席

投資2Kで奇跡的に当たる!

1セット目はアメリカ→危なげなく継続

2セット目はアフリカ

あぁ、10%継続か…終わった…

と思っていたら継続


はて、と3セット目


開始画面が女性キャラ!!


1セット目アメリカからの女キャラって

シナリオ7or8確定じゃん!!(ですよね?)



セリフ「どきなさい!」 があったので、シナリオ8だったということでよろしいか。 7セット目までなんも引けなかったんですが 8セット目にてようやく無幻切り当選!

最低保証だとか? まぁ当選しただけで奇跡!

大会における私の記録は 上乗せ+100 枚数1606枚 ということで… ………… と いう ことに しては ……だめですよね(´;ω;`) ○魔法少女まどか☆マギカ 朝7時からホールへ並び、整理券41番にて辛うじてまどマギを確保。 よーし頑張っちゃうぞーーー!!! 投資66k 回収12k -54k (この後の戦コレ入れたら-20k) もともと6の日が熱いホールですので、期待しすぎちゃいました…。 最初の1000回転で 弱チェ1/70 CZ率37% だったんで、高設定を信じて投資し続けたのです。 終わってみれば 3400回転 弱チェ1/107 CZ率22% 設定2でしたね。他もろもろも含めて ちなみにART突入は1回のみ 3000回転入らず、やっと入ったARTが奇跡的に天国でして プチボーナス獲得! そこでですね。 普通の押し順ベルで盾作動しましてですね。

こんなことくらいはできました! 獲得枚数は780枚ほど。 これを記録にしたくないので撮りませんでした。 ということで、現時点での私の記録は 上乗せ 140 獲得枚数 無し ですね。 来週は木、土、日とバリバリ稼働するつもりなので 大会に参加されている皆様、覚悟しやが…… お互い頑張りましょうね(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様の逆襲が始まるんですね
    
    コワヤコワヤ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち
    お疲れ様です
    
    戦コレ
    出し方ワカリマセヌ(笑)
    
    ((((;゜Д゜)))
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん お疲れ様です!
    
    戦国コレクションオモロいですよね!
    
    僕も本腰入れて、まどマギ打ちます!
  • 5. チュカさん チュカさん
    お疲れ様です(・ω・)ノ
    
    
    
    ゆっちさんお手柔らかに( ̄ー ̄)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    黒いの揃えるの上手い
    ゆっちさんなら大丈夫っす(・∀・)w
        ↑↑↑
    もはやプレミアフラグ頼りww
    
    
    ゆっちさんの傾向的に
    惨敗か引き炸裂?(o´∀`)b
    
    
    桁外れの報告
    お待ちしてます( ̄∇ ̄)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    弱チェリー、スイカの序盤の確率は宛になりませんよね?
    
    3000G程は回さないと真相が出て来ませんよね?
    
    私、1個目スイカの当選率50%程あります。遠隔してんじゃね!
    
    と思う位。(笑)
    
    次回こそは、私の記録を抜いちゃって下さいな!
    
    お疲れ様でした。
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    6月6日ゎ
    悪魔の日…
    
    ゆっちも
    ろくろくろっくびに
    なっちゃったの
    (;>_<;)
    
    でん
    
    マイホの
    戦コレゎ
    にぃちゃん達に
    人気ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちなみに
    3台だけど笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    まどマギ大会
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働お疲れ様!
    負け乙…
    とりあえずリベンジふぁい!
    大会頑張って(^^)
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働お疲れ様&負け乙でした‥‥(´・ω・`)
    
    まだ折り返し地点ですから‥‥
    
    逆転の可能性はいくらでもありますよ(*´∀`)♪
    
    とりあえず自分も頑張ります(;゜∇゜)
  • 11. edyonさん edyonさん
    まだまだがんばりましょ!!!
    
    ちなみに、戦コレ2。
    
    
    セット継続や7揃いがすごい時に限って、全然乗らない気がするのは私だけでしょうか?
    
    いつもなら、強チャンス目でどかーんと乗っているのに、今日は5回引いて1回しか乗りませんでしたよww

大会!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)