記事詳細

パチスロ

ざくろ初打ち

35 8

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。エスパーtkykです。
本日、私は超能力者になりました。



マイホに『おとめ妖怪ざくろ』が入ったのですが

ちら見していた感じだととてもとても辛そうな印象。

5台あって箱積んでる人は皆無。

月曜日にも確か全台マイナスだった気が…。



まぁ、でも、なんかキャラ可愛いし

とりあえず1回打ってみよう!




ということで、眺めていたら目の前で空いた台に着席。

340+30か、天井狙いイケるな!(イケません)

※天井は1280、700後半あたりからなら狙えるかも(さっき知った)



+30とかあるってことは、転生や戦コレみたいなもんやろ?

と適当に開始。

したらば、投資3kの間に弱チェ、強チェ、弱チャンス目をたて続けに引くもなんもなし。

ゲーム数らしき前兆から期待度4の赤タイトルもサクッと外れる。

なんやこれ、どうすりゃええんや(・∀・)



投資4k、スイカを引き連続演出へ。



サクッと外れる。そりゃそうだ。



あれ?シーサー?



いや、狛犬か。



なんだこれ。



あ、当たった(・∀・;)





ということで、初当たりゲット!

CZだったんですね。

何にも知らない状態だったので頭の中???でしたww




初ARTでございますが。

これ2択で白7か赤7か決まるんですね。

適当に左押したら赤揃いました。

赤の方が期待度激高だとか?



なーんも弾けなかった&周り青色だったのに妖々ラッシュ鬼に突入!

最初の妖ラッシュ中にARTの抽選してるのもさっき知りましたww



それでですね。

即行で弱チェかなんかで唐突に妖艶乱舞に入ったのです。

※妖艶乱舞について
バー揃い抽選
引いたら6択
正解で上乗せ『覚醒』突入

これは知ってた(*´∀`*)




妖艶乱舞、1G目でいきなり6択出現!

でも6択ですよ6択。

当てられるわけないじゃない!

真ん中、左、右でええやろ(・∀・)

当たるまでこれでいこう!






キュイーーン!






ばかな(゜Д゜)

覚醒、毎ゲーム10G以上上乗せ×5。強烈です。





いきなり当ててしまった。

もう無理かな。次は逆押しでいこう。




また1G目に6択出おった!

男は黙って逆押し(`・ω・´)!







キュイーーン!!!







ばかな(゜Д゜)








更に1回揃え


信じられない 6択こんな当たるか(^^;) 直後、押し順ハズレでなぜか100乗る なにこれ なにこれ(・∀・;) あ、また妖艶乱舞入った。 あ、揃った。 また揃った。 え??? ?????

我は超能力者也 更に

揃いすぎ怖すぎww

↑こんなんも引きつつ 結果

天国の様子を見てヤメ! 投資  4k 回収 114k total+110k いやいやいやwwww やり過ぎでしょう(・∀・;) もうざくろは怖くて打てませんw あ、ついでに感想をつらつらと。 ・通常時、よくわかんない。 まぁ4k分しか回してませんからね。本当によくわかんなかったです。 とりあえずCZ待ちかな? ・赤7揃いは妖々ラッシュ鬼ようけ入る 隣も赤だと入ってました。 期待度高いのかな~? ・ART中、純増に疑問 3500G回したんですよ。 なのに6500枚しか出なかった…。 さすがに下すぎる気がする。 2.2枚って本当なのかな…? ・ART中、ひまww なんか、小役は(普通なら)そんなにこまめに仕事しないみたいなので、ひまです。 残り1000Gで淡々とリプレイ消化し続けていると、勝ってるのになんだかイライラしてしまいます。 500Gでワルプル来るとか、ボーナスのゲーム数解除に期待できるとか、 何も引けなくてもわくわくできるまどマギってステキ! すみませんww 前もっての知識が何にもなかったので特に参考になるようなこと言えません! バー揃い6択成功しまくったら楽しいですよ! できなかったら お察し(゜∀゜;) 皆様も是非お試しあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    ヤリスギッ!!
    www
    (゜σω゜)σ
    あっ!お久ですん♪
    (。・ω・。)ノ
    勝ちおめ♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    エスパーゆっち((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    す、すげぇー( ̄O ̄;)
    
    
    
    6択ってムリゲーなやつじゃないっすかー(笑)
    
    
    
    
    でもなぜだろう?
    
    
    
     
     
    打ちたくならないのは( ;´Д`)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ大会でその枚数なら優勝争いに食い込んでますね
    
    エスパー台すぎますね
    
    ぷるるんといい勝負になりますよ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エスパー
    
    そして神
    
    貴方の事を言うのです
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    エスパーではなく、もはや妖怪!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちすぎやろ?(・・;)
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    もうこのレベルになると
    引き強!とかじゃなくて
    
    
    ただただ恐いですね(o´∀`)bw
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    魔法少年ゎ
    エスパでもあるんだ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ART中ゎヒマって
    ヒマ~!笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でゎ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらずのヒキ強のようですなぁ( ̄∀ ̄)
    俺は分からない台は出来るだけ避けちゃうんだけどね…
    素晴らしい☆
    勝ちおめ♪

ざくろ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ おとめ妖怪 ざくろの関連情報


設置店舗(全国)