記事詳細

パチスロ

まどかは私の嫁になるのだ~!(後編

29 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

引っ張りに引っ張った
まどマギ大会1日目の結果報告でございます(・∀・)



~おさらい~

目標
獲得枚数 3000枚
上乗せ   +300G 

①投資5Kでビッグ当選!

②弱チェでの高確率中にダブル揃い!

③ワルプル…初戦負け…だと…!?





という訳で、アルティメットを引いたわたくし。

確か期待値は300Gだったな…

平均通りだったら大会一人勝ち!?

空気読まずに連覇しちゃうぞー!







やってもうたwwww 申告との差は驚異の285! これはヤバい、嬉しいけどヤバい(゜∀゜;) さらにエンディングボーナス中にほむら揃い からのゲーム数でワルプル当選によって

こんな残りゲーム数に 枚数もoverしてしまう… 嬉しいけどやっぱりヤバい!

ほぼ使い切った(・∀・;) このまま終わったら約3000枚か… 物足りないけど、大会的にはよし! とか思ってたら通常Bだったらしく 110付近でART終了→救済継続→ボナ→天国 となり 結果

はー、約1400枚オーバーかぁ 4000枚越えたのは嬉しいけど、大会は最下位だろうなぁ…    A R T 引 き 戻 し  穢 れ 放 出

わぁ、大勝(*´∀`*) 結果 申告との差 獲得枚数 2269枚 上乗せ   285G 大会クラッシャーたる結果でございました。 大会に参加されている皆様、ご安心くださいませ。 罰ゲームは私が引き受けます。 ですので、皆様にはこれからもトップを狙って挑戦し続けていただきたく存じます。 そして誰か事故らんかな(゜Д゜) 以上。勝ったのに負けたログでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    5200枚over
    スゴぃでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    だけでする(笑)
    昨夜ゎ死んでまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    勝ちログなのに
    負けログなんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガロにゃんも
    たまにゎいかが?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    マジで大会中、やってくれるわ!(≧∇≦)
    
    あなたこそ、まどマギの申し子(^-^)
    
    このまま最下位で居てね?(⌒-⌒; )
  • 3. チュカさん チュカさん
    やっぱりやらかしましたね(≧∇≦)あははは
    
    
    
    そうこなくちゃ( ̄▽ ̄)
    
    
    やぱゆっちさんやわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    
    まだ参加できてないー(T_T)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    一撃大会か上乗せ大会なら余裕で1位でしたね
    
    予想の倍出しちゃうゆっち様素敵です
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    tkykさん、私の読みはかなり近かったのですね。
    
    それだけ勝てればニッコリ笑って罰ゲームですね。
    
    私の提案の狙いは、引きに自信の無い人も気楽に参加出来れば良いなとの思いでしたが、最低ラインが上がり、厳しくなったのでどうかな?
    
    と思っていましたが、初日にして、アッサリと罰ゲーム候補が出来てしまうのは想定外でした。
    
    今日迄、結果発表を引っ張って頂きありがとうございました。
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    この企画の恐ろしい所は
    設定値を超えてしまうと
    2度と修正出来ないことww
    
    
    にしても5000枚オメです(*´∀`*)ノ
    
    
    そして代表して言います…
    
    
    ありがとう!(゜∀゜)www
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ひゃー!
    おめでとうございます。
    罰ゲームもワクワク
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    ゆっちだね!
    
    勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    貴方に勝てる人
    いるかしら?!
    
    罰ゲーム
    ドキドキ(*≧∀≦*)
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    凄い
    勝ちおめです。(^_^)
    あれですね。
    試合に勝って勝負に負けたってヤツ
    ワシと逆バージョン

まどかは私の嫁になるのだ~!(後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)