記事詳細

パチスロ

ひたぎは俺の嫁

28 7

tkykさん

ブロガーランキング:84位
と言いたいところだが、ありゃりゃぎさんに悪いし
何よりあららららぎさんのことが大好きなガハラさんに悪いので諦めよう…




本日唯一の見せ場


プチボ中に特殊役! どうせならビッグ中に引ければいいのに… あ、声が同じだから間違えました(*´∀`*) 本当の見せ場はこっち↓ このガハラさんかわいすぎ(゜Д゜)

AT中ブシュン、初めて引いた

全然乗らなかった…

もう一回普通に赤7ボーナスも引いて そっちは+500枚ほど引けましたw 引きがおかしい(・∀・) 最終結果

ようけ出た(°∀°)! 全部合わせて 投資 34K 回収 34K total ±0K 化物語…… めっっったに打たない5スロでした。 なんで5スロに限っていい引きしやがるんだ… 正直、死ぬほど楽しかったのでいいんですけどねww 5スロでも楽しめるってことかわかりました! これから5スロも打っていこうかな~ 最後にまどマギ見に行ったら、打っていた台が5000枚ほど出ていました。 ちょっぴり(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    プラマイ0おめ!
    狙って?
    咲みたいwww
    ((((;゜Д゜)))
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    忘れてたw
    優勝おめっと!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. チュカさん チュカさん
    ゆっっっっっちさーん( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    ひたぎたまんね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    楽しい化だったようで(≧∇≦)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    トントンおめでとうございます
    
    あっ罰ゲーム期待してます
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    化けフリーズおめ!\(^o^)/
    化けは、フリーズ+赤7引かなきゃ、なかなか3000枚行かないよね?(>_<)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    嫁(笑)
    
    化けはほんまに
    乗らん乗らん((T_T))
    
    マドマギ大会お疲れ様デチタ
    ( v^-゜)♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    トントンっと
    お疲れチャンでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    5スロしたんだね
    楽しめたなら
    良かったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    わたちも低スロするかな?
    荒い怖いの好きだから(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    打ってた
    まどマギの5000枚…
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    ゆっち
    ガンバってネ!
    次ゎ5000枚出せまする
    ( *・ω・)ノ♪

ひたぎは俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)