記事詳細

パチスロ

まどかは私の嫁になるのだ~!(番外編)

22 6

tkykさん

ブロガーランキング:84位

↑今日じゃないけど珍しい展開の写真 さやかすら変身せず(´・ω・`) からのラスト強チェで(*´∀`*) ↓本日の珍しパターン

残り3Gでエリーさん(箱の魔女)がドゥイーンと出てこなかったわけですが おそらく本前兆確定だと思われます 救済ART継続の後ボーナスでした 簡単に稼働報告 昼過ぎにホール着 23K使って、プチ×2ビッグ×5のビッグ5回目でようやくラッシュイン! ついでにワルプルも獲得しており、なんだか高継続だったらしく(高継続示唆はなかった) 16戦継続の+175 これが2枚目の写真の展開もありーの1600枚獲得 60G辺りで抜けたのですが、打ち足りなかったので200ゾーンまで様子を見よう!と少しばかり継続 したらば、160G付近でART直撃! 先日6000枚出したとき以来の直撃でして感涙w ゲーム数にして12000Gぶり(もちろん通常回転のみ) これが準備中51Gハマり! さらに即200ゾーンでボーナス→あたしってほんとバカ ワルプルは0回だったものの、天国ループ&セットストックに恵まれ1100枚獲得 抜け後290Gまで様子を見て、終了 投資 23K 回収 46K 収支 +23K でございました! すみません、なんの面白みもないですねw 大会一日目の結果は明日の夜書きます。 期待してお待ちくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    明日のログ楽しみです。
    ワクワクドキドキ
  • 2. edyonさん edyonさん
    明日のログ~♪
    
    
    
    
    どんな罰ゲームを下してやろうか
  • 3. チュカさん チュカさん
    勝ちオメです(≧∇≦)
    
    
    
    明日が楽しみですな( ゜д゜)フフフ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    流石私の元嫁ww
    
    って違うかw
    
    明日楽しみに寝てますね
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    プチボでさやかすら変身しないの
    ある意味レアですよね( ̄∇ ̄)w
    
    私は2回しかないです(*・ω・)ノ
    
    
    あ、2枚目の方は多分
    5~6回あります(*´∀`*)ノ
    
    いずれにせよ嬉しい瞬間ですね!
    
    
    明日…
    
    (゜∀゜)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    本日
    嫁p(^^)q
    
    みんな
    凄い(^^)d
    
    

まどかは私の嫁になるのだ~!(番外編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)