記事詳細

パチスロ

まどかは私の嫁になるのだ~!(前編)

21 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

まどマギ大会1日目ログ、書きます。



私の目標

枚数 3000枚
上乗せ   300G



題名『大会になると引きがおかしくなるの巻』




夕方16:30頃ホールイン!



新台の絶狼やGODに目もくれず、まどか☆マギカへ一直線

空いているのは2台

両方ボーナス1回後の110付近でのヤメ

打ってはいけない状態なのだろうが、大会だからしかたがない

勘で着席

座って、打ち始めてから気づく



昨日万枚出てらっしゃる(・∀・;)



こりゃ今日は出ないかな~と回すこと80G目(190辺り)に引いたのは








スイカ(・∀・)

まぁ、淡々とレバオンするわけですが

次ゲーム、無演出

おぉ、マジチャレ当選じゃん♪

と回すが、マジチャレなし




【説明】

自分の経験上ですが、スイカ引いた後
・次ゲーム無演出
・次ゲームステチェン
・6.7Gでの発展

はマジチャレ確定orガセ含む前兆確定

and

100の位を跨ぐ前兆は本前兆確定

※100%じゃないので、信用しすぎないでくださいね(^^;)



よって、ボーナスorラッシュ来た(°∀°)!!



その後円環を経由し、222Gで……







ボーナス当選(・∀・)




ちょっとART期待したのにな~



まぁ、投資5Kで当たったのだから上出来上出来(*´∀`*)



ビッグボーナスでして、チャンス告知選択


さらっと弱チェで高確率ゲット!


そして安定のカス演出


青カットイン「狙って欲しいんだ」





わーお(・∀・) ひっさびさにダブル揃い! 震えましたね。 大会始まると毎回何か引きよるww 70%のワルプル、がんばるぞ!

初めて引いた… やっと引けた… ワルプル初戦負け!  つ ま り アルティメットォォォ!

この場面のまどか、最高にかっこいい! さすが俺の嫁! かわいいところじゃなくて、芯が強くてかっこいいところが好きなんだよな~ 肝心の結果ですが 来週に持ち越しということでww 1つ言うなれば『大会ブレイカー』たる結果だったということです。 これがどちらだったかは想像していただければな、と。 皆様の戦意を削ぐことにならないよう苦肉の策でございますww とりあえず 後編に続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    初戦負けキター(≧∇≦)
    
    
    
    早く続きを〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これ、確実に5000枚越えてるな?(・・;)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    気になって夜も眠れませんww
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    いやw
    
    恐らくこれは、申告枚数に
    ほぼピタリしたのでは?(゜∀゜)w
  • 5. tkykさん tkykさん
    ピーちゃんと信さんのおかげでいい感じに揺さぶれそうですなww
    
    結果は来週の月曜日に公開いたします。
    しばしお待ちを!
    
    PS.シンさん、絶対ぐっすり寝たでしょうwww
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    アルティおめでとう(*^▽^)/。
    
    &私の読みは、罰ゲーム確定クラス上乗せ&枚数だったと思います。
    
    上乗せ600位、枚数6000枚位かな?
    
    ニッコリ笑って、罰ゲーム受けて下さい!
  • 7. edyonさん edyonさん
    私、気になります!
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    なんだか
    行けそぅ~な
    気がする~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ふる…ふる…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    
    ひゃー
    魔法少年で
    大会ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    ゆっち
    いつも応援してるからね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    嫁確定 d=(^o^)=b
  • 10. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち\(^o^)/お久しぶり
    
    相変わらずのゆっちの引きには、
    引くわ(笑)(≧∇≦)
    
    私はガロラーですのでd(^_^o)、
    全くスロットわかんないけど、
    ゆっちが凄いことになってるみたいで、
    っていうのは、わかる(笑)( ´ ▽ ` )
    優勝してね\(^o^)/
    
    レスありがとうね(*^o^*)
    
    ほんと、ガロちゃんメンバーで励まし合い、
    情報交換し、あのファイナルをめちゃ打ちまくっていた頃が楽しかったね〜(T ^ T)
    ファイナル打ってて、ハマりの時間は
    心の中で「マユチ〜助けて〜(>人<;)」って、
    本気で、祈ってたからね(笑)
    
    慶ちもジェントルマンだったし、りちゅちも優しかったし、マユチは神だし(現在もね)、またガロちゃん板の復活があれば嬉しいよ♪( ´▽`)
    
    
    
    
    

まどかは私の嫁になるのだ~!(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)