記事詳細

パチスロ

設定4…?

16 5

tkykさん

ブロガーランキング:84位
だと思うんだけど…
違うのかなぁ…(´・ω・`)


約5000G回し CZ   14/56 25% 弱チェ   1/89 ART直撃 なし 収支 -50K 弱チェとCZ確率に踊らされ どんどん吸い込まれる諭吉どの 7人吸い込ませたところでようやく穢れ 安定のさやかエピ あたしって、ほんとバカ…(;∀;) そのARTで奇跡のワルプルに当選しまして 5戦目も継続、三撃上乗せ

50 50 50 の150に助けられました(_ _) 1000枚回収 設定4だと思うのに、口惜しい… それとも、低設定のCZ弱チェ引き強? どちらにせよ引きがヤバいのは間違いない(・∀・) いったいいつ復活してくれるのだろうか もたもたしてると金がつきるww しばらく期待値稼働にしよかな(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・Д・)ゆっちさん
    
    
    
    
    ( ゜д゜)それがまどマギじゃないですか(笑)
    
    
    
    
    ( ゜д゜)資金を集めましょう!!
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    tkykさん、お疲れ様。
    
    信長さんのログにも書きましたが、小役の引きだけ、良くても、ラッシュ&上乗せの引きが無ければ、勝てないのがまどかです。
    
    引きの無い時は、撤退も有りと思います。
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギを
    打つなら勿論
    全ツッパ
    
    ですよw
    
    まどマギで期待値稼働するんですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    まどマギ…恐ろしい(・・;)
    
    ゆっち、ドンマイ!(>_<)
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    大丈夫ですよ。
    ゆっちさんはなんだかんだ
    引き神ですから。(・∀・)
    

設定4…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)