記事詳細

パチスロ

ワルプルさんいらっしゃー

47 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
らない(´;ω;`)



皆様こんばんは。

まどマギ大会最終日ということで行ってきましたが、散々な結果でございました。

ワルプルさんがこない!

というか全然マギカラッシュ入らん!

ビッグ14回
プチボ  9回

ART突入回数 3回

ワルプル数 2回(泣)


JCたちに60Kバラまいてきてやりました(`・ω・´)!




そういや皆さんこれ知ってます?


サブホの筐体なんですが、何かカッコ良くなってましたw あ、ぼろ負けでしたが、一応ワルプル記録更新(・∀・)

2回しかないチャンスでよく頑張ったもんだ…。 以上! まどマギ大会、とても楽しめました(^^) エドさんThanks!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    
    負けたけどワルプ更新おめ\(^o^)/
    
    抜かされた~(>_<)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (°▽°)まじかー
    
    60K負けても、そのワルプル数欲しかった
    ( ・∇・)
  • 3. すずめさんさん すずめさんさん
    私が行った  ホールも、この台やったー
    
    てか、240すごいやん(^^)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ワルプ数おめでとうございます
    
    大会楽しかったですね
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大会
    楽しかった!
    
    三桁羨ましい
  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ワルプ更新♪おめでとうございます。
    o(^▽^)o
    てか、あと+5で抜かれてた。(゜o゜;)
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    ワルプル更新お目です
    
    その台は、見たことないかもです
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    台カッケー(≧∇≦)見た事ないッス
    
    
    よく2回の中でその数字出しましたね( ̄◇ ̄;)スゴー
  • 9. edyonさん edyonさん
    JC達、諭吉1桁台なら、余裕で持っていっていいやって思ってますからねえ。
    
    最近のJCは本当に金銭感覚がおかしくてやんなるわー。
    
    負け乙です。
    
    その筐体、ニューパネル!! こっちのパネルの方が安いという噂が・・・・・・果たして。
    
    元マイホがこのパネルですねえ。このパネルでは、勝った記憶の方が多く、好きなパネルなんですけど、あんまり導入してないんですよねー。
    
    北斗のジャギパネルを入れてるホールくらいのレアさww
    
    大会、楽しんで頂けてよかったです。
    
    また、やりましょ!

ワルプルさんいらっしゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)