記事詳細

パチンコ

甘デジも侮れない

138 13

tkykさん

ブロガーランキング:84位

皆様こんばんは。 唐突ですが、最近思うのです。 甘デジって案外勝負できるんだな、と。 まぁ↑の写真みたいな連チャンはまれですが ・勝てるときは勝てる。 ・負けるときも大した出費にならない。 ・(ボーダーでの立ち回りにおいて)短時間でも結果が出やすい。 特に3つ目が重要! 私みたいなパチンコにあまり時間がとれない人にとっては助かる存在だと思います。 そんな訳で、本日の結果。 聖闘士星矢(1/77 ver.) 投資 15k 回収 30k total +15K パチンコ楽しい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント


  • 4. tkykさん tkykさん
    マユち
    甘の潜伏中これ外すか…(苦笑)
    みたいなリーチも多いですが、ペガサス役物は爽快だし、面白いです(^^)
    気分転換にでも打ってみるのはありかと。
    
    ピーちゃん
    甘は1/99と1/77の2つ出てますね。
    ST中の確率、他のと比べて軽いんでなかなか安定しそうですよ(`・ω・´)
    1/77はボーダーも低いですし(へそ1個返しだけど…)
    ハマると言ってもガロみたいに1000ハマることはないので安心ですw
    
    シンさん
    今作、1/77はなかなか良いスペックだと思います。
    潜伏が多いのは難点ですがね…。
    平和の甘デジはもはや甘デジじゃないですけどねw
    
    まどマギのログ、今写真撮りためてるとこなんですが…。
    見切り発車しようかなw
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    流石!(σ≧▽≦)σ勝ちおめ!
  • 6. チュカさん チュカさん
    ゆっちさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ勝ちオメ
    
    
    僕も甘セイヤ好きですね〜(≧∇≦)
    
    マイホは1/77です
    
    あのスペックキライじゃないですね( ̄ー ̄)
    
    
  • 7. tkykさん tkykさん
    ゴルゴさん
    どうもです(・∀・)w
    ゴルゴさんも勝ちおめ!
    
    チュカさん
    ですよね!
    マイホの釘が今のままなら、スロが育ってないときの勝負台にできそう(´▽`)
    釘締められたら死亡しますがww
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    のわわわぁ
    
    ヤバイっすね!
    
    ゴールドセイントになっちゃいますね
    
    俺は聖闘士星矢は正直全然うまくいかないっすね!
    
    潜伏中のはずし方がえげつないっすよね
    
    んででもおめでとうごさます
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち
    
    甘も波があるるー!!
    
    勝ちおめ!
    
    
  • 10. richuさん richuさん
    ゆっち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    甘セイヤ… 何が熱いのか分からない…( ̄▽ ̄;)
    
    けど…甘も全然勝負できる事だけは 分かります(*^_^*)
    
    
  • 11. もも2000さん もも2000さん
    甘デジで3万円出るの凄いお(^^)
    
    おらもたまには甘打って見ようかな♪
  • 12. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    好きな機種なら甘デジでも良いかなって思う(・∀・)
    
    ただマイホの甘鬼武者は釘が終わってる(;-ω-)a゛
    
    甘デジってそこまで釘いじらないだろうからね
    
    勝ちオメぢゃ
  • 13. tkykさん tkykさん
    jupwmkさん
    改めて、コメントありがとうございます(^^)
    聖闘士星矢は基本『当たり』待ちですよねw
    このときも、潜伏中にすっごいのハズしまくりました!
    
    リチュち
    なんか被ってる…!
    ぱっと見誰かわかりませんでした(°∀°;)
    
    聖闘士星矢は『図柄揃い』が熱いです(`・ω・´)!
    他は何も信用しませんw
    
    ももさん
    甘デジは、数千円で運試しって感じで遊ぶのも楽しいですよー
    オスイチ当たりの確率けっこー高いですから(^^)
    
    慶さん
    あざす(`・ω・´)!
    
    鬼武者は鬼畜スペックすぎて打てませぬ(゜Д゜;)
    あれで締められたらとても打てませんねw

甘デジも侮れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)