記事詳細

パチスロ

勝手に中間発表~! (第1回マギラー選手権 ワルプルさんいらっしゃ~い)

20 12

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

今回はまどマギ大会のお話。


まぁ、簡単に言うなれば

現時点での順位を勝手に集計&発表させていただきます(・∀・)!



ではさっそく


まどマギ板企画

第1回マギラー選手権 ワルプルさんいらっしゃ~い

残り4日時点での順位発表~!

(敬称は省略させていただきます。どうかご了承ください)



まずはトップ3の発表!



第1位 +453

発案者が勝利か!?

してはならないことをあえてする!

まどマギ板創設者

 edyon !!



第2位 +359

開始前はドベ争い発言!

ふたを開ければ強烈上乗せ!

引きが強いのか弱いのかわからない!

まどマギ板1の情報通!

 信長love !!



第3位 +244

聖地巡礼が幸運を呼び寄せた!?

彗星のごとく現れた実力派新人!

アニメの趣味が合いそうでとっても気になります!(個人的意見)

 ラスト1万円 !!





全員分やろうかと思ったけど寝る時間が心配なのでここから簡単に紹介させてもらいますw



第4位 +185 P乃助

第5位 +175 田中シン

第6位 +128 tkyk

第7位 +125 鬼灯

第8位 +120 ゴルゴ777

第9位 +70   チュカ

第10位  +65   ナカハル (写真は無し?)

第11位  +55   すずめさん

第12位  +20   ろこどーむ




いや~、改めて見ると上位陣ぶっ飛んでますね。

ワルプル内で中チェでも引かないとエドさんには勝てそうもないなぁw

まだ諦めてませんけどね!!!


最下位争いについてですが、この上乗せ数なら1度ワルプルにねじ込むだけであっさり逆転がある数字です!

最後まで諦めずに頑張りましょう(・∀・)!



マギラーの皆様、この連休大いに盛り上げていきましょう!

ではでは、失礼いたします。


(勝手なことして本当にすみませんでした!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    ガンバってネ!
    ワルプルワルプルルぅんって~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    お疲れ様でした
    
    あっ(・o・)
    
    明日はワルプル
    写メ取りますね
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ゆっちさんありがとー( ^ω^ )
    
    
    やはり3桁が最低ラインか( ̄◇ ̄;)
    
    
    ぶち込むぞー(・Д・)ノ
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっちさん
    
    ありがとうございます
    
    ワルプ3大会も後少しですが頑張りましょう
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ゆっちさん♪
    
    お疲れ様です。
    
    僕もアニメの趣味は逢うと思ってます。
    
    三位は出来過ぎですよ。σ(^_^;
  • 8. みじゃるさん みじゃるさん
    ワルプで+453…
    すごすぎる…。・(ノД`)・。
    
    皆さんふぁいとー(`・ω・´)!!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち[☆]
    
    お疲れ様です!
    
    ロコ
    
    稼働出来ないかも
    
    にゃはは
    
    
  • 10. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    ありがとう!! ごめんね!!
    
    本当は企画者がやらないとダメなんだけど!! 最終結果は私がちゃんとやるので堪忍してつかーさい(>_<)
    
    みんな4桁いくのだ!! とにかくワルプ中はチャンス役と強チェを引けるように常にビックリしてましょう。
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    わーーーー!!
    
    すごーーーーい
    
    ありがとうー
    
    がっつり、負けてるけど 気合は、負けてないんやけどなぁー
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    何か私が嘘つきみたいやん(・∀・)w
    
    
    だが、それがいい
    
    
    
    何のこっちゃ(゜∀゜)w

勝手に中間発表~! (第1回マギラー選手権 ワルプルさんいらっしゃ~い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。