記事詳細

パチスロ

朝一の奇跡

73 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
一週間?くらい前のお話。

久々に朝からホールへ。

お目当てはもちろん『魔法少女まどか☆マギカ』


今日は台選びを失敗する訳にはいかない!

絶対に高設定に座るんだ!




円環中の31回転目






設定関係ないww えぇ、またしてもフリーズ引いてしまいました。 そして期待のアルティメットは34戦継続の  + 7 5 0 天国ループも重なり、なんと6200枚ほど獲得! (最初パチログ書く気がなかったので写メはありません(_ _)) 弱チェ確率1/170にて、少し遊んで終了。 記念にグラフだけ撮っときました。

スロットらしくない、朝一からの急上昇! 約10万円ほど勝たせていただきました。 奇跡も、魔法も、あるんだよ!! 全く関係ないけど、パチログの新機能びっくり。 面白くていいと思うけど、コメント0だったら泣けそうで怖いですねw ではでは、今回もお付き合いありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち~おひさ~\(^o^)/
    息抜きのマドマギ!!(*^^*)
    
    でもさ~金色も打ってみてよ~(*´∀`)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ☆ゆっち♪
    やったね!
    さすがでする
    (*´∀`)ノ
    アッパレにゃん!
    魔法美少年だょ
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    ピーチャンが
    嫉妬したりちて~
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    あっ!
    お勉強ゎ
    ファイトだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 3. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち~おひさ~\(^o^)/
    息抜きのマドマギ!!(*^^*)
    
    でもさ~金色も打ってみてよ~(*´∀`)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    はじめまして
    素晴らしい。羨ましい。
    この上ない展開でしたね
    d=(^o^)=b
  • 5. richuさん richuさん
    久々~(*^_^*)
    
    
    相変わらず 強いね
    
    
    息抜きは大事だよね~
    
    
    頑張ってp(^-^)q
    
    
    あっ因みにアタシは貯玉亡くなりました(>_<。)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!(^O^)/
    ずっと待ってたのよ(≧▽≦)
    勝ちおめ\(^O^)/
    あたしもフリーズ引きたいよ~(>_<)
    ちなみに、ゆっちがいない間にバジ2のエンディングと、マドマギで5000枚出したよ(^-^)v
    今日は、儚く散ったけど(-_-;)
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    息抜きで大勝利って、なんて充実した人生でしょう。
    ホント強いね~。
    ストレス解消で、また勉学に集中できますな。
    
    リチューに続いて貯玉無くなりそうなのは、俺です(-_-;)
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    フリーズの後のアルティメットが
    羨ましすぎです(≧▽≦)
    
    円環中はBGM流れてるのが
    突如止まるから、フリーズに
    早く気付けたのでは?(・∀・)
    
    
    ともあれ、おめでとうございます!
  • 9. tkykさん tkykさん
    今更返事~
    遅くなってすみませぬ(_ _)
    
    
    さくらち
    
    こっそり打ってます(笑)
    でもやっぱ金色よりfinalの方が面白いです(^^;)
    時間があってもあんまり打たないだろうな~
    
    マユち
    
    応援ありがとうございます(・∀・)!
    マユちこそfinalで6万発だそうで…
    黄金の女神ですね!w
    
    ゴルゴさん
    
    はじめまして!
    この上ない展開でしたが、これ以上にこの上ないダメな展開も果てしなく経験しておりますのでw
    トントンといったところですかね(^^)
    ゴルゴさんには素晴らしい展開だけが来るよう祈っております。
    
    リチュち
    
    貯玉の危機ですか…
    今、個人的なオススメはブラックラグーンです(・∀・)
    釘が良ければ大勝ち狙えますよ!
    ピーちゃん
    
    約束は果たさねば!
    と書きましたw
    こういう激レアな引きもいいけど、ピーちゃんのような安定した引きの強さが欲しい(`´)
    『盾がよく動くと…』とか、あんまり動かないから共感できませんw
    
    タイガーさん
    
    忘れられていないようで安心しました(゜∀゜)
    ガロもいいですけど、今なら人気が陰ってきている機種が狙い目ですよ!
    客を取り戻そうと甘くなってる台があるはずです!
    
    信さん!
    
    は、掲示板でいいかw
    
    
    皆様、コメントありがとうございました!

朝一の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)