記事詳細

パチンコ

もしもし

82 5

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

唐突ですが、こそこそ撮り溜めた写真を放出いたします。

その①!


家のネコ(笑) 1ヶ月ほど前の雨の日に家の庭で死にかけてたのを捕獲しました。 撫で回すと転がるうい奴です。 こっからはちゃんとパチ&スロです。 その②バジⅡ

ついに引けた! Ⅱの真瞳術って絆より絶対引きにくいですよね。 トータル11万回転くらいでやっと引けました。 結果

ストック切れたらあっさり終わりました。 楽しかったからいいんですけどね!(強がり) その③ガロ金色 ・サンセイ柄!

最初っからサンセイ柄→疑似3で当たった(と思う) ・初打ちでこんなの引きました。

全回転でございます。 確か、疑似3『黄金騎士』 チャンスやーと喜んでたら真ん中に『鋼牙&カオル』図柄が止まってた気がする。 こうなります。

・VFXからの

今作7テン強いみたいですねー VFX→アンドラガオ→青エフェ&チャンスアップなし で当たってくれました。 ・特に珍しくは無いけど…

鋼牙図柄! これも結構強いですよね。 外れてるの見たことないです。 ・ST153回転目の幸福

まぁ、この後抜けましたけどね(泣) 今作のST、確定以外当たる気しないんですけど、皆さんどうです(^^;)? その④ブラックラグーン2 これ、今日です! ・保留連確定!

こいつ出てくるだけで約4500発(実質)確定ですからね。 めっちゃ嬉しい。 ・あ、あなた誰!?

天下無双のレベッカ姉さん(笑) かわいい(真剣) ↓結果

25連、一撃35000発でした! いや~、この台面白いですわ。 皆の目が金色とAKBに行ってる今、狙い目かもしれません。 マイホは確実に一番釘が良い台でした。 以上! 完全に自己満日記でした。 なんか勝ちまくってる人みたいですが、言わないだけで、他で負けまくってます。 トータルではそんなにプラスはないですw あ、タイトル忘れてた。 今日模試だったので、しばらく消息絶ってました。 これからはちょいちょいコメントしたり返したりすると思います。 今後ともよろしくお願い致します(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ☆ゆっち♪
    
    カワユイ~!
    ニャンコ~♪
    (*^▽^*)
    ゆっちの
    稼働の強さも
    パチ写メもサイコー
    だったけど
    (*^▽^*)
    ニャンコ~♪
    うらやまち~
    (。・_・。)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    今日は模試やったんや!
    出来たかな?(≧▽≦)
    
    ところで、1枚目!
    ちょっとこの子、かわいすぎるやん(≧▽≦)
    欲しい~(≧▽≦)
    あたしのペットは、ハムスターのハムタンだよ(*^-^*)
    それと、真おめ!\(^O^)/
    ちなみにあたしは5個でした(T-T)
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    真・瞳術…
    
    
    15万回転回して…
    
    
    結局1回も…
    
    
    
    引けなかったなぁー(´;ω;`)ww
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち!
    おつかれさま~^m^
    金色でサンセイ柄一回も見たことない(゜o゜)
    
    猫ちゃんかわいい\(^o^)/
    金色に染めちゃえば?(=^・^=)
  • 5. richuさん richuさん
    にゃんこ…ヤバイ
    
    かわいぃ(*≧m≦*)
    
    さすが ゆっち
    
    金色でも 当たり引けるのが羨ましいよ(*^_^*)
    
    スロは全然分からないから
    ゴメンチャイ 人( ̄ω ̄;)
    
    
    勉強ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

もしもしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。