記事詳細

パチンコ

おそらく設定1

56 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
の、誤爆いたしました。


皆様こんばんは。
不定期に現れるめんどくさい奴、ことtkykでございます。

時間が取れたので、前回のログぶりに打ってきました!


16:30頃にホール到着。
まずはパチンコ『牙狼final』

40台あるので、とりあえず回る台が打ちたいな~と徘徊。

うん。まぁ。酷いもんですね。

前は20回転/1K以上回る台結構あったのに、今はよくて18回転/1K、基本15回転/1Kの釘設定になってました。

皆様のホールはどうでしょう。
『金色になれ』の大量導入のために今から回収してんですかねー?

とりあえず、空いている中で一番回りそうな台に着席!

当たるまで回すぜー!


20K 362回転目にて

ザルバ先読み青→緑→赤→赤
牙狼剣保留
疑似2からの牙狼登場予告赤2回
ホラー

で当たり!
通常!

時短で引き戻した!

3連!!!


トントンでした(・∀・)

牙狼には満足したので、スロットへ。



とりあえずボーナスを当てにいこう!

1台目、なぜか208Gで空いている。
200ゾーンでBIG!
ART引けず、99やめ。

2台目、105Gで空いている。履歴見るとモードBっぽい。
100ゾーンで前兆あるも当たらず。
が、何気なく引いたスイカでMC当選→プチボーナス!
ART引けず、150くらいでやめ。

3台目、390Gで空いている。なぜだw
400ゾーンで当選、BIG!
ART引けず。
しかし70Gほどで高確中に強チェ、BIG!
ART引けず…。

ART引けねー(・∀・)
と思っていると、ボーナス抜けの高確中にまた強チェ&激アツ!
ボーナスたくさん引ける♪
とルンルン16G目レバーオン♪





画面暗転





右画面にソウルジェム





BGM
「ラーミア トスティーヤ アリアー ニーキーヤ ソーリア リートーワー ロウラー」
※注:営業のテーマ




リール 逆 回 転




まどか「すべての魔女を、生まれる前に消し去りたい!」





フリーズ引いてしまいました。 えぇ、引いて、しまいました。 鳥肌やべぇ。 今度はうまく撮れた!

まどかエピソード! そして、期待のアルティメットバトル! 結果だけ行きます!

アルティメット41連(゜Д゜) +1051 信じられませんでしたw 時間がヤバかったので必死に回し、最終結果。

最後モードA連打、700GでART抜けでこれでした。 弱チェ確率1/155(笑) 履歴も右下がりだったし、設定1ぽい。 それでもフリーズはやってくれる!! まどマギ楽しい! 凄く楽しい! もっと打ちたい! でもまた数週間我慢しなきゃ… そのうち打ったらまたパチログ書きます。 よかったらまた読んでやってください(^^) ではでは、お付き合いありがとうございました。 皆様もフリーズが引けることを願って。 おやすみなさい(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

おそらく設定1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。