記事詳細

パチスロ

Q.神はいると思う?

71 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

A.パチ屋で見た



どうも、突然こんばんは。 無沙汰しております。tkykです。 最近私は勉学にいそしんでおります。 ちょいと目標がありまして、悲しいことにパチやらスロやらやってる時間がないんですね。 という訳で2ヶ月くらい離れておりました。 でもね。 7/7 7…7……… 777 !!! 打つしかない(真剣) 行ってきちゃいました。 ひさびさまどマギ! ちゃっちゃと報告~ ①投資13K BIGでさい先よくラッシュ突入 ②あれよあれよと1500枚ほど出る ③ラッシュ抜け後天国ループでプチボーナス連打 ④穢れ大が吹っ飛ぶ ⑤白7か~、誰のエピソードかな~?

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゜ Д゜) …?! (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ (  д ) (; Д ) !! <マドカァーーーー!!!??(心の声) ⑥☆祝アルティメットバトル突入☆ 冒頭の写メにもあるように、連打上乗せとかして350程上乗せゲットいたしました。 ワルプルにもよく入ってくれて、結局

まど神さまかっこいいぃぃぃ!!! そしてかわいいいぃぃぃ!!!! 「もう絶望する必要なんて、ない!」 やっぱかっこいいぃぃぃ!!! すみません。落ち着きます。 その後も(心の中で)ブヒブヒ言いながら続行し、結局5500枚のプラスで終えました。 それにしても、よくできてますねーこの台。 まどかエピソードボーナス→アルティメットバトル→エンディングボーナス この流れは本当にずるい。 涙出るかと思った。 というか出た。 うるうるしてしまった。 もっと早くから打っておけば良かったなぁ…。 ちょっぴり後悔。 またしばらくパチ禁の日々が続きますが、そのうち戻ってきます。 真面目なのかアホなのか変態なのかキャラがブレてる私ですが、できればまた受け入れていただけたら嬉しいです。 好きな台で勝てたせいで勢いで書いてしまいました。 すみません(_ _) これだけじゃなんかアレなんで、しょうもない豆知識書いてみます。 『まどマギ』×『化物語』被ってる声優の巻 そういやパチンコ出てましたよね。化物語。 私は打っていないのでよくわからないのですが、あのアニメも好きでして、ちょこっとだけ知っているのです。 それでですね。皆様ご存知かもしれませんが、『まどマギ』と『化物語』って、被ってる声優さん多いんですよね。 その①斎藤千和さん 化物語:戦場ヶ原ひたぎ まどマギ:暁美ほむら 高校生と中学生の声の幼さの使い分けが上手いと思います。 そういや、相手を想って一直線!な性格似てますよね、この2人。 その②加藤英美里さん 化物語:八九寺真宵 まどマギ:キュウべえ あんなにキャッキャしてる真宵と、感情のない宇宙人のキュウべえが同じ声なのが何だか笑えますw その③喜多村英梨さん 化物語:阿良々木火憐 まどマギ:美樹さやか 「カレンだぜー」「つきひだよー」の火憐と魔女化の頻度に定評があるさやかちゃん。 明るい元気な女の子ってキャラは同じですね! まぁ、たった3人なんですけども(笑) 同じ声優さんなんだなぁと知りつつセリフを聞くと、結構面白いのでオススメです。 ちなみに、化物語の続編にはマミさんの声の方も出てきます。 パチorスロで出るかはわかりませんが…。 以上! いきなり現れたオタク野郎の日記でした。 お付き合いありがとうございました。 あ、そうだ。 ガロ板の皆さん、挨拶しなくてごめんなさい(_ _) またそのうち突撃します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

Q.神はいると思う?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)