記事詳細

パチスロ

弱チェ大活躍

121 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです。

本日は自慢日記となります。
どうか寛大な心を持ってお付き合いください(_ _)


という訳でまどマギ初ログ!


遡ること、何日前だっけ?
とりあえず、まどマギ打ってきました 笑

最近スロットばっかり打ってます。

なぜか?

それはもちろん、勝てるから!!!



嘘です。ごめんなさい。



今あるスロットって、私の好きな作品のタイアップが多いんですよね。

例
・バジリスク
・モンキーターン
・化物語

そして、この『魔法少女まどか☆マギカ』!

原作、皆様はご覧になりましたか?
タイトルと絵に騙されてはいけません。
これはただの萌えアニメではないのです。

脚本:虚淵 玄

これだけで、わかる人にはわかってしまいますが 笑
暗い話を書かせたら日本一!と言ってもいいのではないかと思うほどのダークな脚本家さんです。

ま、この台ちょっと打ったらわかりますしね。

私、このアニメをリアルタイムで見ておりまして。

最初

「魔法少女とかw 萌えアニメ乙www」

とか思いつつ3話くらいまで見て、テレビの前で土下座しました。(実話)

そしてそのまま夢中になって最後まで見ました。

本当に、面白い作品です。

劇場版が
①前編(放送したアニメとほぼ同じ内容)
②後編      〃
③新編   (②のその後の話)

とあるので、良かったら皆様見てみてください。(ステマ)

面白いですよ?


前置きが無駄に長くなってしまった…。

ここから稼働報告となります。

では、開始!



この日は朝からバジリスクⅡを打って、ビッグ引いときながら+5Kというていたらく。

このままじゃ帰れん!!

とまどマギをふらふらと見に行きました。

すると、390Gで空いている台を発見!

ゾーンだけ回すかぁと着席。

したらば、440Gほどで狙い通り解除!

ビッグボーナスも、ART突入せず。

画面タッチ!

Q「わけがわからないよ!」

天国ではなさそうだなぁ…


ーー余談ー初打ちした時の話ーーーーーーー

画面タッチで出る声の内容でモード示唆との情報を仕入れた私。

そうか!画面タッチか!

と必死に上の大きい方の画面をバシバシ触って

なんでや!声せえへんやんか!
嘘情報や!!

と1人でアホなことやってました。
思い出すだけで恥ずかしい………!

ーー余談終了ーーーーーーーーーーーーーー


一応回しとくかぁと続行。

すると、期待してないのにすぐヒット!

またビッグ!ART突入せず!

Q「僕はいつだってキミのそばにいるよ」

またまた天国!ART突入せず!

Q「僕はいつだってキミのそばにいるよ」

またまたまた天国!ART突入せず!

Q「わけがわからないよ!」

こっちのセリフだよ!(怒)


とか思ってたら10Gほどで弱チェ

なぜかすぐに連続演出に発展

ピンポン球でふっとぶインキュベーター(キュウベイ)


え、これなんぞ?


台「キュウベイチャレンジ」


?(゜Д゜)?


Q「狙って欲しいんだ」


はーい。
あ、そろった(・・)


 裏 ボ ー ナ ス

キュウベイチャレンジの出現率、恩恵。 裏ボーナスの凄さ。 ボーナス中にバシバシ上乗せするので慌てて調べました。 え、弱チェの0.02%? 知らないからこそ引ける。あるある~。 知ってしまった今、もう引ける気しない 笑 とりあえず、この日初ART! また運よく天国入っていたようで、そこそこボーナス引き

ART抜けたのが300Gほど。 運良く500前で解除! こんどはプチボーナス したらば、さやかとマミさんしか出てこなかったのにART突入! 全く期待してなくてびっくりしました。 抜けたらやめよっかな。 と思ってたらこれですよ↓

弱チェで200乗るの(゜Д゜;)!? これが

合わせて2000枚超えた(*´ω`*) 抜け後少し回して、やめ。 強チェとかチャンス目結構引いたのにボーナスの子役解除なかったのが残念でした。 もうちょいボーナス引けたら伸びたのにな~。 という訳で、弱チェ大活躍によりこの日は+45Kくらい! でした(^^) 今更ながら、まどマギ楽しい!!! もっと早くから打っときゃよかった!! ・おまけ『今日の話』 バジリスクⅡ打ちました。 BT3連目に↓

わーい(゜∀゜)! 17連、2400枚! 3連単を乗り越え

確チェだー(゜∀゜)! たんぱつ(*´ω`*) 結局5連続で単発引いて、帰宅。 +40Kでした。 今月これで、-200K! 負けすぎハンパない(゜Д゜;) 最後に一枚

どないせいっちゅーねーん それでは、長々とお付き合いありがとうございました。 おやすみなさい(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

弱チェ大活躍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)