記事詳細

パチンコ

平和新台ボロ負けの法則

128 1

tkykさん

ブロガーランキング:84位

本日唯一の当たりでございました。 皆様こんばんは。 本日は新台『ストリートファイターⅣ』を打ってまいりました。 という訳で、稼働報告とまいりましょう。 本日14時開店のマイホにて、13時半より並びなんとか台を確保。 簡単にいきます。 13回転目  青保留→ミニゲーム予告(E.ホンダ)→小当たり 119回転目(最初の写メ) ミニゲーム予告(E.ホンダ)演出失敗→疑似3→リュウムービー赤→リュウリーチトラ柄タイトル金CI→波動拳役物→リュウストーリー金タイトル→緑CI→ラストボタン振動 早めに初当たりゲット! 幸先いいわぁ(*´ω`*) そしてこれが、なんと!!! 時短10回の通常でございました。 いやはや、いきなり20%を引くこの引きの強さ! 我ながらほれぼれいたします。 165回転目 丹田保留→スロット演出→小当たり

↑丹田保留(名前合ってるかな?) 1025回転目 通常保留→疑似2→ブランカリーチ→小当たり ギブアップ!!! い、一度も確変入らなんだ…(・∀・;) -60K(゜Д゜)! 【かんそう!】 いや~、さすが『平和』! 色々外しました。 ①疑似3→次回予告→ケンストーリー緑CIハズレ ②疑似3→金エフェ→春麗ストーリー緑CIハズレ ③赤保留→疑似4→春麗ストーリー赤CIハズレ ④カウントダウン0→疑似3→役物なし発展→ケンストーリー赤CIハズレ ⑤なんやかんや→リュウムービー金→さくらストーリー赤CI ⑥赤エフェ先読み→いきなりテンパイ「激熱!」→さくらストーリー金CI やはり『平和』! どこかに不安要素があると当たりません。 1回しか当たってないので何もわかんないんですけどね 笑 その当たったリーチはもう、完璧やろ!って感じだったので、あそこまで熱い演出が重ならないといけないならしんどい機種だなぁと思いました。 【わかったこと】 ・カウントダウンは弱リーチ止まりアリ カウントダウンは最低発展はするものだと思っていたのですが、1回キャラリーチで終わってしまいました。 小当たりすらなし。期待度低そう…。 チャンスアップパターンあるのかな? ・ミニゲーム演出失敗→疑似は熱い? 当たったとき以外1000回転で一度も出ませんでした。 ミニゲーム演出成功で小当たり、連続演出、or発展らしいので、矛盾だったりしたのかな? まぁ、気のせいな可能性大ですけどね。 ・全てを無に帰す『さくらストーリーリーチ』 私も、左隣も、右隣も、どんなに熱そうな演出でもさくらストーリーリーチへ発展したら全てハズレでした。 黄金騎士をめっためたにするネロを彷彿させられましたね。 ・保留について 青保留 空気  緑保留 テンパイ確定程度 赤保留 そこそこ熱いかも 金保留 熱いんじゃないかなぁ(未見) 丹田保留 よくわからん。チャンスかも? ・疑似連について しれっと疑似4ハズレます。しかしサクッと疑似3当たります。 まぁ、疑似3か4かより、その後の展開が重要みたいですね。 ・欲しい展開 発展時のシャッターの色、金。(銀<赤<金) ムービー予告。 波動拳役物。           タイトル色、赤以上。(黒<赤<金) カットインの色、金は欲しい。(緑<赤<金) ラストボタン、振動以上。 ・殺意の波動先読み 激熱先読みゾーン。 周り見た限り、約50%ってとこでしょうか。 右隣が春麗のコスプレリーチで当たってて超うらやましかった。 春麗かわいい。 【確変中】 一度も行かなかったのでわかりません(*´ω`*) ただ、左は14連、右は12連くらいして2万発越えしてたので、爆発力は期待してよさそうです。 一度くらい入れたかったなぁ…(;∀;) てな訳で、久々の稼働日記。ボロ負けでございました。 明日はバジリスクでも打ってくるかなぁ…。 ではでは、今回もお付き合いありがとうございました。 よろしければまた次回に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち♪( ´▽`)
    
    慶ち、帰ってきたわね〜(*^o^*)
    生存確認出来て本当に良かった
    
    女子は美容の話とかになっちゃうから、
    慶ちとパチンコの話してね〜(≧∇≦)
    
    

平和新台ボロ負けの法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (9AU(1/99.9))