記事詳細

パチンコ

行方不明中のなんやかんや

46 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
そしてお久しぶりです。

ガロの桃ver.で盛大に誤情報垂れ流したことが恥ずかしくて逃亡しておりました。(半分本当)

大量に拍手コメもいただいてしまっており、誠に恐縮&反省しております…。

できればあのログを消し去りたい(笑)


残りの半分は、ちょっとこれから忙しくなるので準備やら覚悟やらで心のゆとりがなくなっていたからです。

まぁ、そういう訳でパチログを書いていなかったわけですが、しっかり色んなことしてました。



時系列めちゃめちゃですが…

とりあえず簡単にご報告!



その① ガロがやばい


数日前に、気まぐれで打ったガロが爆発。 まさかの15連で自己新更新! そして今日も投資3.5Kで自己新タイの15連…。 当たり2回連続で15連ってハンパない(・・;) その② バジ絆がやばい

BC6回スルー台が落ちてたのでとりあえず打ってみた。 ①1回目のBCでBTゲット ②すぐさま完全勝利 ③次にBCベル7連 ④またまた完全勝利 ⑤②を消化したあたりでBCベル7連 ⑥もうすぐ終わるわーと思ったらまた完全勝利 ⑦そしてそれが継続率80%(゜Д゜;) 明らかに低設定だったけど、ATでの爆発には関係ないんですねぇ…。 PBCも真瞳術も引かずにここまで出るとは…。 恐ろしい台やで…。 その③ 烈火がやばい


いやぁ…、台ぶっ壊れたかと本気で心配した(‥;) 30連越えとか都市伝説だと思ってました。 んでもって、この確変中に右隣が潜伏放置して帰っちゃってたんですよね…。 一応打っとくかぁ!と座ってみたら8連しちゃいまして。 1日で+200K越えたの初めてでした。 いやはや、ほんと大爆発でございました。 その④ ハーデスがやばい 390Gで空いている台を発見! ヘルゾーン狙いで着席! ポチっとメダル出して、とりあえず3枚BET! レバーオン! ーーープツンーーー 台「左を押してください」  ((((゜д゜;))))アワワワワ  神 光 臨 右隣の人が爆笑してました。 あまりにびっくりしすぎて写真撮るの忘れました。 えぇ、もう二度とないでしょう。 まぁ、そんなこんなで行方不明中の収支、トータルなんと! ☆+150K☆ あー、はい。 北斗で1000ハマって4通くらったり ルパンで累計2000ハマり達成したり バジ絆でムキになってBT間2500ハマったり 色々アホなことしまくってたらプラスがたくさん消えちゃいました 笑 長らく放置していましたが、これから数日また更新することと思います。 何卒、優しく見守ってくださいませ(_ _) 最後にお気に入りの写真 バジリスクⅡ

純増2.7枚って…どういう意味…? それでは皆様、自己満日記にお付き合いありがとうございました。 また次回、よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

行方不明中のなんやかんやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。