記事詳細

パチンコ

謹賀新年

63 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様、あけましておめでとうございます。

元旦ですね。

新年ですね!

慌ただしく、行って参りました今年初パチ!



そこでね。スゴいの見れたんですよ!!



とりあえず、昼過ぎにマイホ到着。

まずは『烈火の炎』を打ち散らかし、なんとか+5K(´▽`)

そしてもちろん牙狼finalへ!
稼働率は5割ほど。
空いてるなかで、何となく出そうな台に着席。

本日、単発→5連→3連、とちょこちょこ当たりの台。

いざ、今年の運試しと参らん(・∀・)!!



開始10K、中途半端なリーチ目白押し!


牙狼剣→疑似らず天運→FON→ネロ

憑依疑似3→鋼牙リーチ→ネロ赤ピロ

疑似3白イルミ×3→FON→ネロ

疑似3白イルミ×3→FON→ホラー

Wガロ赤タイトルのみ

疑似3赤ピロ→邪眼竜

VFX→イデア


ネロ!ネロ!ネロ!!

の3連続は笑いましたw

最初はダメな台かと思ったのですが…
段々いい感じに賑やかになってきたので、最近では珍しく粘ることを決意。

投資すること20K
当たらんなー(´・ω・`)
としょんぼり回していると…


「ズガガガガガ!!!」


このうるさいのはなんぞやwww

と音のなる方(右隣の台)を確認してみると


『ガロの顔が真ん中にありひたすら連続クラッシュ中』


でございました。

私は「え、なにこれ(・∀・;)?」状態。

見守っていると

クラッシュ→召喚演出→フライングFFOG

そこで気づきました。


これ…プレミアのガロクラッシュや…(゜Д゜)


打っているにーちゃんはよく知らないみたいだったので、すかさず教えてみました。


私「これ、プレミアっすよ!」

私「超激レアっす!!」

隣「オフォwwwマジスカwwwオフォフォフォwww」


愉快な方でした。

「オフォフォフォwww」
と笑いながらネロを撃破し、9連して去って行かれました。

それを見届けた私は投資30Kに達しようとしていました。

なぜか、この台は出る!と信じていた私。

気づくと

通常保留→疑似2→SVFXホラー

緑タイトル、前半白イルミ、クラッシュ、後半白イルミ

細やかなチャンスアップ!
これが見事的中!

通常だったが、まぁよし!

これで流れが変わるさ!


と時短消化中54回転目

保留4に赤保留!

ザルバ先読み赤×4+図柄変化×4!

牙狼中カットイン!

ホラーSP赤ゲート


これはひょっとしたらひょっとするでー(・∀・)


ヤイバ
★★★★★

oh…(´▽`)


次や!次!

あ、一応コンロプッシュ!


GAROOOOOOOooo!!!


ST中すら勝てないヤイバさんに勝っただと(゜Д゜)!?


そしてこれが思いのほか伸びまして


自己記録タイ!! この台はまだ来るはず! と続行。 したらば、380回転あたりで赤保留登場! 疑似3後プッシュ! 『victory』 これも初めて見たー(゜Д゜)


3テンでアニメ直当たり! 伸びず2連(´・ω・`) その後おまけに1回通常当てて、時短スルー 趣味でコードギアスを5K分打ち、ギアスマーク保留を外してやめw 投資 30K 回収 100K 収支+70K でございました。 昨年末の願い通り、今年の始めを勝ちログで飾ることができました! 今年はいい年になりそうだ(´▽`) ではでは、失礼いたします。 読んでいただきありがとうございました。 また次回のログにて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

謹賀新年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)